日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/22(日) 春将軍来る
どうも今年は雪を見ないで終わりそうな予感がひしひしと。雪国の方には申し訳ないのですがやはり1年に1度は真っ白な雪景色というやつが見たいです。温泉にも御無沙汰してるし来月あたり雪見に行こうかなーっと。

5月のスパコミ申し込みました。久しぶりのイベント、楽しみです。新刊は合同本で書いた「C・S・I」設定の続編を出す予定

そういえば猫の日ですね。某動画サイトで見つけたお掃除ロボットに乗る黒猫の動画がたまりません。ペット動画はハマるとこわい・・原稿そっちのけで見てしまう。

2009/02/15(日) かかってきなさい
いやアニメの公式サイトを見た時の印象がこんな感じでした。なんかエドもロイもホークアイまでそんな感じがみなぎっていて・・3割増武闘派アニメになるんでしょうか(笑)そしてヒューズまでもごつくなってるような気がする。この分だとウェンリィとかイズミ先生は一体どうなるかちょっと心配。

2009/02/09(月) 原因は不明
昨晩アップしたトップの冬バージョンですが何故かウチのSafariでは見れません。ので当然季節SSのページにも行けない。・・何故?OS9.1のエクスプローラーならちゃんと見れるのに。更新した時もそっちでチェックしたから気づきませんでした。さっき再度アップロードしたけど変りません。のでもし季節SSが見れない方がおりましたらこちら
http://fileeast.fc2web.com/text/winer.html
に直接行って下さい。
他に解決方法が思い付かないので取りあえずの措置ですいません。

2009/02/08(日) 星占いもたまには当る
それは自分の星座が最悪とテレビが告げた朝の事。駅へ急ぐ管理人は信号が青に変ったのを見てダッシュし・・次の瞬間頭からアスファルトにダイブしました。そこまでなら大した事じゃない。一瞬何が起きたか判らないまま痛みで動けない身体の下に感じる冷たいもの、そしてきついくらいのアルコール臭。そうです、その時管理人は焼酎の紙パックを2本紙袋に入れて持っていたのでした。(説明は省きますが仕事で使うものですよ(笑))それが身体の下敷きになって見事に潰れたんです(泣)慌てて立ち上がればコートもショールもぐっしょり。眼鏡は大破し顔には派手な傷が・・漂うアルコールのおかげでそれは酔っ払いの喧嘩姿にしか見えません。もう痛みになんかかまっておれず足早にその場を去りましたよ、ええすれ違う人の視線が痛かったけど。家に帰ってまずした事はシャワーを浴びる事でした・・。
まぁ怪我は大した事なかったんですけどね。コートその他がクリーニング屋行きで、眼鏡はオシャカになったのは痛い。受け身も取れなかったのは年のせいではなく抱えた紙袋のせいで両手が塞がっていたと思いたい。ああ眼鏡代会社に請求できないかしら

2009/02/01(日) 期待はずれ
悪い意味じゃなく良い意味で「期待はずれ」ってのもたまにはあります。何の話かというと正月に甥っ子と見た『K20』まぁお正月映画だしと思って見てたらこれが面白かったんですねー!思わず手に汗握っちゃう活劇映画でした。テンポもいいけど主役の金☆武がよかった。なんか彼はカッコいい2枚目をすまして演じてるよりちょっと抜けた感じの2、5枚目の方が合ってるような気がします。アクションの動きも良かったし他のキャスティングも良かったよ。うん、最近日本映画が良いっていうのは本当ですね
今度はやはり例の鑑識さんの映画かな。

夏コミ申し込みました!N様その他の皆様ご協力ありがとうございますー。多分記載ミスはないと思うから落ちたとしたらそれは私のくじ運の無さという事で(笑)。

☆拍手御礼
1月30日1時32分にメッセージをくださった方。
ご感想ありがとうございます!そうですね、やはりハボも大人しいだけの愛玩犬じゃないですから牙むく時もあるでしょう。でもそれもロイの事を思うが故で。それだけお互いの思いが真剣なんだと思います。そのあたり上手く書けますように・・と精進してます。

1月30日13時49分にメッセージをくださった方。
ムロイ様。ペアルック、多分大佐が目をキラキラさせて頼めばジェイもハボも着るでしょう。で一緒に散歩してハボがこけると「シッシッシ」って笑うんです。(笑)楽しい妄想ありがとー

2月1日20時54分にメッセージをくださった方。
メッセージありがとうございます。拙作を楽しんでいただけて嬉しいです。そうやっとこれから恋愛♥モードになるはずなんですけど・・甘さ多めになるようにがんばりますのでこれからもよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.