日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/14(金) 決戦は土曜日
ですがこれからペーパー作成です。「贖罪」の方ははペラのコピ本となりそうです。っていうかまだ終わってないし・・。よかったあ明日休みにしておいて。
台風、地震と不安な事が続いていますが、皆様つつがなく祭典に参加できますように。

コミックスはもう眼が離せませんでしたね!ロイの葛藤とかエドの思いとかホークアイの迷いとか畳み込むような展開で最後がまた容赦ない・・。このシーンもしアニメでやるようならきっと瞬きすらしないで見そうです。そして表紙のロイ、すっごく男前なのはうれしいんですけど大福ほっぺじゃない(泣)やはりハボがそばにいて健康管理をしないとだめだ!

拍手御礼 8月10日4時33分にメッセージを下さった方
うわ、ご指摘ありがとうございます!あたたーですね。眠気には勝てなかった模様です(笑)

8月11日21時20分にメッセージを下さった方
メッセージありがとうございます!大罪シリーズはちょっと違う雰囲気に挑戦したつもりなので気に入っていただけると嬉しいです。新刊の通販分はちゃんと確保しますのでご心配なく。再開はもう少しお待ち下さいませ。

8月12日21時30分にメッセージを下さった方
かるがも様 えーっと既刊のコピー誌ではないのですね?新刊セットという事ならこちらに連絡しなくても大丈夫ですよ。どうも説明が上手く伝わらなかったようですいません。読み応えのあるとは嬉しいお言葉ありがとう!当日暑くなるようですが体調に気をつけておいで下さい。

8月13日13時12分にメッセージを下さった方
ムロイ様 いつも熱いメッセージありがとうございます!ご依頼の件オッケーです。ちゃんと忘れずに持ってきますのでご安心を。CSIの感想ありがとー。やーマイアミのあの人はやりすぎたかなーとか思ったんですがつい勢いでいってしまいました(笑)気がついてくれてうれしいです。なんとなくテレビシリーズの構成をイメージして書いてたのでハボの登場シーンの後にタイトルバックとオープニングかなぁ。とか1人でニヤニヤしてましたよ。次に書くとしたら多分ハボはまだ制服警官ですかね。そう簡単に刑事にしない!私服への道は険しいのだ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.