日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/27(日) ああ・・
連休終わってしまいましたねー。旅行は楽しかったです。天気は最高、ちょうど紅葉の始まりで山肌に黄色や赤の色がぽつぽつとまるで点描のようにあってとても綺麗でした
天国に一番近い温泉(日本で)にも入りたし、仰向けに寝転がって見た空の青さに一瞬吸い込まれそうな気がしました。・・けどね天気はいい、連休、日本有数の景勝地と三拍子そろえばどうなるか。予想はしてたけど唖然としましたね、バスのチケット売り場を見た時。ここはコミケか◎ィズニーランドか。チケット買うのに2時間、それからバス乗るのに1時間半・・。帰りも同じような目に遭いまして。本当温泉入らなきゃやってられませんでしたー。

通販再開しました。後11月のイベントに参加します。ただ多分オフの新刊は無理かと。でもコピー本はなんとか出したいです。ハボワンコの新刊。

拍手御礼 9月23日19時04分にメッセージ下さった方
U森様 メッセージありがとうございます。どうぞ通販は遠慮なくご利用下さいね。関東圏の以外のイベントに行かないのはひとえに管理人の出不精な性なんですから。ダブルハボック楽しんでもらえると嬉しいです。

9月25日18時08分にメッセージ下さった方
F様こちらこそ渡し忘れてすいませんでしたー。「大罪」気に入っていただけて良かったです。ちょっとアバウトな管理人ですがこれからも遊びに来て下さいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.