日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/24(日) 寒いから
外に出たくない季節。おあつらえ向きに好きな作家の新刊がまとめて出た〜。しかもそのうち1冊はハードカバーで厚さ約5センチ(笑)かかってきなさい!と言わんばかりの量に笑みさえこぼれます。本当に自分活字中毒なんだなぁと。最近は電子出版も盛んですがやはり紙が一番。この先も当分紙の本はなくならないで欲しいです。

買った本抱えて山奥の秘湯とかにこもりたい〜!

2010/01/16(土) もう言いません。
先週日記で暖かいなんて書いたら寒波が襲って来ました。おかげでエアコンも床暖房もフル稼働しております。すいません、もう雪が見たいなんて言いません(笑)

昨年から引きずっている腕の痛みは年相応の病と判明。当分この痛みとお付き合いしなければならないようです。仕事は良いけど(おい)原稿がー。

本誌読みました。さすがに軍人です。落ち込むのは後回しにしてますが、イズミ先生に庇われている・・。どっちかと言うと今回は閣下のあの表情にやられました。自分を縛る全てのしがらみから解放されたら、ああいう顔になるのでしょうか。しかしスカーの腕、一体誰がやったんだ?本人だとしたらそもそも彼に錬金術の知識ってあるんでしょうか?

拍手御礼 1月10日20時59分にメッセージ下さった方
ええとメッセージ頂いた時点で一応リンクはできてたんですがブラウザによって多少の時間差があるようです。そういう時は1回「キャッシュを空にする」と表示できる場合があります。ご参考までに。

1月11日12時6分にメッセージ下さった方
メッセージありがとうございます。お正月ワンコのチャームポイントはやはり頭の鏡餅でしょうか?これからも季節毎に変わりますので楽しみにしてください。

1月13日3時にメッセージ下さった方
感想ありがとうございます。読みづらい画面ですが楽しんで頂けて嬉しいです。ヒューズ&グレイシアはある意味最強だと思っています。何故かロイより彼らの方が書きやすいんですよね

1月13日23時55分にメッセージ下さった方
もしかして3時に来た方と同じ人ですか?だとしたら2度の御訪問ありがとうございます。オリキャラ、気に入ってくれて良かった。あの話の中で一番悲惨な立場にしてしまっただけにそう言ってもらえて嬉しいです。

2010/01/10(日) 一応
鏡開きはまだだから一応は正月ですよね(苦笑)正月完結の目標はクリアしたと言い張って「Welcome!」完結です。ちょっと間延びしてしまいましたが書きたいシーンが書けて満足。

今日は大阪インテですね。関東以外のイベントは行った事ないから1度は行ってみたいなぁ。プチオンリーもやってるし雑貨屋ハボックのラリーやりたかった。

ところで大雪の被害があちこちで報道されてますがこっちは完全に暖冬です。冬になってから1度もエアコン使ってないし床暖房だって夜しか使わない。今なんか日差しが暖かくて窓開けても平気。新しいコートは欲しいけど買いに行く気もいまいち起きない。(デパートが困るわけだ)雪に悩む皆様には申し訳ないがちょっとは雪が見たいです。

来週は発売日ですね。一体どうなるか今からドキドキです。そろそろ反撃の狼煙を上げてくれ、大佐ー。

2010/01/04(月) happy new year?
明日からお仕事という方も多いでしょうがまずはあけましておめでとうございます。本年も当サイトを御贔屓にしていただけますよう。(ぺこ)

近所の神社に初詣行った以外は駅伝(今年は近所の大学が予選落ちしていたっ!)ぐらいしか正月らしい事はしませんでしたけどこんだけダラダラできるのも多分この時ぐらいなので全力でダラダラしましたよ(笑)

残り1日でゆるけた頭のネジを巻いて日常にもどさねば・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.