日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/31(日) カボチャの日
恒例季節SSアップしましたー。後半は明日にでもアップします〜今年のワンコの仮装はカボチャ仕立て。年々エスカレートするロイの趣味にきっともうジェイはあきらめているのでしょう。

友人が怒濤の不幸の連鎖に見舞われてかなり大変な状況になったと知らされました。できるだけ援助つもりですが当たり前に働けて身内も自分も健康な事がどれだけ幸運なことだと思い知りました。暗い話ですいません。ちょっと重い荷物を乗っけられた気分になってしまったので。

2010/10/24(日) オレンジ色
昨日デパ地下行ったらすっかりオレンジ色に染まってました。あーあと1週間でカボチャ祭りですねぇ。いつの間にかすっかり定着してます。恒例SSは脳内錬成中アップは来週になるかと・・。ワンコにするかファンタジー系の読み切りにするか悩んでます。

最後の単行本、表紙公開されましたね!ホントのホントにこれが最後のコミックスかと思うと感慨無量。しかしあのエドワードなんか大佐より年上に見えるのは気のせいか?大体彼あの時点で一体何才なんだろう。17かそこらだと思うんですが・・。

拍手御礼 10月18日21時29分にメッセージ下さった方
メッセージありがとうございます。ホント連載の励みになりますよ!できればこのペースで何とか続けて行きたいのですが・・が(笑)

2010/10/21(木) 思わず笑った
駅のホームですれ違った若者の背中にこんな文字 
『◎◎高校電車部 時刻表暗記 部費がないから見てるだけ』
・・・笑った。気の毒だけどバイトしようよ、三雲高校鉄道愛好会(小暮写真館)みたいに

2010/10/17(日) 旅雑記
行って来ました、北海道。乗ってきました、たそがれ特急。いや寝台列車って随分立派になったんですね〜ずーっと昔乗った時は狭いは固いわで大変だったけど今はすごい!一番いい部屋はほんと走るホテルですよ。あれなら長い旅も快適に過ごせるしもしアメストリスにあんな列車があったらハボとロイはなんでもできそう(笑)どっちかというと高齢者多めの中でぽつり、ぽつりと居る鉄っちゃん達が時刻表見ながらうれしそうにニコニコしてるのが目についたのはこっちがオタクだからか?食堂車でいただくフランス料理もおいしゅうございました。こんどは北斗かカシオペアに乗りたい〜
北海道はそんな寒くなかったです。あこがれの動物園に行って空飛ぶペンギンを見て来ました。ペンギン好きにはたまらんですがゆっくり見てられないのが悲しい・・しかし遠かった!駅からあんなかかるとは思わなかったよー。北の大地を甘く見てましたね。

拍手御礼 10月6日 1時58分にメッセージ下さった方
そうですね、公式ではその辺書かれてないけどどっかで初顔合わせしたんだろうし、きっと色々あったんじゃないかと。大佐がエドの事情を最初どれくらいハボ達に話していたのかとか考えると面白いですね

拍手御礼 10月6日 16時30分にメッセージ下さった方
おお同志ですか?確かにあこがれの的ですよね。その名に違わず豪華でした!ただちょっと天気が悪いのと季節の関係で海に沈む夕日が見れなかったのは
残念でしたー。またリベンジしたいです。

2010/10/03(日) 秋香
食の秋は満喫してますが何故かまだキンモクセイの香りをかいでません。近所の木もまだ全然花をつけてないし。まさか猛暑の影響で今年は花が咲かないなんてないよね?うっすら空気にとけるあの香りがないまま季節が過ぎるのは寂しい・・。

来週の連休は母と北海道にまいります。鉄のあこがれのたそがれ特急で!一度は乗ってみたかったんです。チケットとれてよかった〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.