日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/28(日) コミックス!
買いましたよ!まとめて読むとまた感動が・・オマケの短編も良かった。妙にホーパパの顔が幼かったけどトリシャさんの笑顔が素敵でした。で記念SS「And they」をアップ。これは雑誌完結時に勢いで書きなぐったものを修正加筆したもの。ハボックの足はどうやって治ったんだろうという管理人なりの解釈です。

背表紙、牛先生やってくれましたね、きっと皆誰が出るか色々想像してたろうけどまさかアレは予想しなかったと思う。いい感じ期待を覆してくれました。

2010/11/21(日) 大台ですか。
カウンターがなんと十万ヒット超えましたー!うわびっくりです。地味な文章サイトにこんなに沢山の皆様が来て下さって本当に嬉しい。ありがとうございます。(深々)これからもゆっくりですが長く続けていけるサイトを目指しますので今後ともよろしくお願い致します〜。
ところでPASMOの件ですが無事再発行できました。なんと無記名以外のPASMOは届ければ簡単に(1日か2日はかかりますが)再発行できるのですね。おかげで定期もチャージしたお金もちゃんと戻ってきました。心配して下さった方この事教えて下さった方ありがとうございますー。ただどうして、いつ無くなったかというミステリーは残るんですよね。借り暮らしの誰かが持って行ったわけでもあるまいし(笑い)
紅葉綺麗でした。なんでも今年は猛暑その他のおかげで例年より見事だそうで。小学校以来行ってなかった日光はかなり混んでたましたが記憶に残るスリーピングキャットは変わらず小さかったです。どこの寺に行っても坊さんがお守りを売りつけてくるのには閉口しましたけどね。

映画の予告編見ました!ちょっとテレビよりシャープな感じの絵?予告にハボはいなかったけど何となく東方司令部のような感じがしたのは願望のせいか〜

拍手御礼 11月9日 8時27分にメッセージ下さった方
メッセージありがとうございます。日頃使わない名で呼ばれるとドキッとしますよね。またこれが無意識にやられると効果倍増。多分ロイは無意識にやってると思います(笑)

拍手御礼 11月15日 0時29分にメッセージ下さった方
メッセージありがとうございます。原作のロイは軍人が本分という感じですが最初はどっちが先だったんでしょうか。その辺色々興味深いです。

拍手御礼 11月15日 14時18分にメッセージ下さった方
M様お久しぶりー。PASMOの件情報ありがとうございました。予告編見ましたよ。テレビより幾分目尻とかがきつい感じの絵ですがロイが出て嬉しい。ハボはいないけどなんか東部らしいような・・感想お待ちちております。どうぞいつでも送ってやって下さいませ!

拍手御礼 11月19日 21時13分にメッセージ下さった方
メッセージありがとうございます。ヒューズとしては信用してないというより素直に頼る気にはならないという所かと。人間何かを解き明かそうとすると結果とかまるで考えない事がありますよね。そういうのが『業』という奴なのかもしれません。難しいけど自分なりに表現できたらと思います。黄昏列車良いですよ。でも確かにチケットとるのは大変でしたー

2010/11/13(土) みすてりー?
PASMOが何処かに消えた。最後に見たのは今日改札抜けた時、そうしておよそ12時間後再び改札を通ろうとポケットを探ったらなかった・・・何故?仕方ないからも一度会社帰ってよーく探した、通った道もじっくり見ながら歩いた─のにないっつー(泣)
大体帰るまで用のないものだから鞄から出すはずもないのに、忽然と消えはてました。四次元ポケットにでも落ちたんでしょうか。心当たりは全くないしお手上げです・・定期まだ1ヶ月分残っているのになー。明日は社員旅行で紅葉狩りですがちょっと悲しいです。来週ひょっこり出てこないかなぁ

2010/11/07(日) とうとう
11月に入ってしまいましたー。あと2ヶ月で今年も終わりなんてちょっと信じられません。ところで冬の祭典の当落でましたね年末は忙しいので委託のお誘いもごめんなさいしたのですが買い物には行きたいなー。イベントの予定まだあまり考えていませんが5月のプチには参加したいと思ってます。

2010/11/01(月) ちょっと遅れた〜
日付変わってしまいましたがハロウィン短編上書きしときました。最後の最後でちょっとシリアスで。ロイはやっぱり不器用というのが公式でしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.