日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/30(木) わたわた
と大掃除を終えてこれから出かけます。結局クリスマス話は更新できずすいませんが来年に持ち越します。昨日は冬の祭典行って萌えの補給して来ました。来年の予定としてはまず5月のプチオンリーでしょうか。映画も楽しみですしまだ書きたい話はたまっております。

今年も当サイトに来て下さってありがとうございました。まったり更新ですがまだ続ける所存ですので来年もぜひ遊びに来て下さいませ♥

2010/12/26(日) 何を今更
ですがメリクリです。途中ですがクリスマスワンコアップしましたー。半端なところで切れてしまいましたができれば年内に更新したいです。今回はロイとジェイが出会った頃の初めてのクリスマス話です。取りあえず年賀状書いたら続きします・・。

オンラインの小説読みました?どうみたってあれはロイがわざとハボックの恋路邪魔してるようにしかおもえませんよねぇ。しかもキャスリン嬢が重度のブラコンって知っててハボを会わせた・・ってどんだけ独占欲が強いの大佐!(笑)

拍手御礼 12月20日22時48分にメッセージ下さった方。
メッセージありがとうございます。更新楽しみにしてくれて嬉しいですー。次は多分年明けになると思いますがのんびり待ってて下さいませ。

拍手御礼 12月24日10時14分にメッセージ下さった方。
メッセージありがとうございます。やはりハボの足を何とかしないとロイも次に進めないないような気がしたんですよね。でもこれは通過点ですよ、2人の話はまだ終わりじゃないと思ってます。

2010/12/19(日) もう幾つ寝ると
と言うのが俄然現実身を帯びてくる師走半ば。窓も拭かなきゃキッチンもいやその前に床にあふれた本をどうにかしなきゃと思いながら休みの日はぬくぬくのベッドから出る気がしない・・きっとロイの場合はハボが全部やってくれるんだろうなぁ。

CSI NY3が今テレビでやってる。DVDで見たけど吹き替えもまた楽し。相棒もあるし刑事物好きには良い季節です。

拍手御礼 12月8日0時21分にメッセージ下さった方。
メッセージありがとうございます。そーいえば確かにそうだ。でも財布に語らせた宮部先生の発想はすごかったですね。火蜥蜴もだんだん個性がでてきたように思えます。

拍手御礼 12月16日22時44分にメッセージ下さった方
おお、早速の対応ありがとうございますー。ほんと23日が楽しみですよね!失恋したハボを優しく大佐がなぐさめたりするとなお良し!です。

2010/12/15(水) おおお
ガン◎ンオンラインの予告を見て吹いた。軍部メインの小説って何〜しかも主人公がハボックって!タイトルがハボの「恋愛奮闘記」って何ですか!!!ついにとうとう公式でそんな話が・・感涙(違うって)。でもそんならお相手誰ぇー
・・えーっとオンラインてマックでも読めますよね・・

2010/12/05(日) なんでか?
暖かい日です。とうとう12月になったというのに窓全開で換気しても気持ちがいい・・。冬の祭典に参加する方はそろそろデッドラインですね。何もできませんががんばれーとエールを送ります。鋼の特集本買いました。色々な人が色々言っててまだ全部読んでませんがこれだけ広がる世界というのもすごいなと。しかもお気に入りの作家様が書き手にいたー。できれば論評じゃなくて小説書いてほしかったな。前に『こち亀』でそういう本でたけど鋼でも出してほしい。宮部◎ゆき先生とか鋼ファンの作家様沢山いるし。

拍手御礼 11月30日22時17分にメッセージ下さった方。
熱いメッセージありがとうございます!!読んでて嬉しかったですー。ロイ1人の力でなんとかハボを治して欲しいと考えたのがあの手ですがおもいきり裏技でしたね(笑)正直国を治めていくのにあの力は大して必要ないとロイなら思ってあっさり捨てるんじゃないかと妄想。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.