日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/29(月) うわわ
大佐がハボックの名を呼んだよ〜!すっごい嬉しそうな顔で!見れてよかった(泣)

2010/03/28(日) うっすらピンク
近所の桜の名所に行ったらまだちらほらと言った所の三分咲き。それでもその下にはもう宴を開いている人々が・・。うーんすごい。今日なんか結構風冷たかったのに。
来週の今頃は満開でしょうか。春SSもその頃アップしたいです。

拍手画面変えました。去年のスパコミ(だったか?)で配布したペーパー再録です。こんな部署が密かに東方司令部にあるといい。

明日は多分、絶対ヒゲハボですよね!なんかエンディングの後にまわされそうですがちょっとでも長くなってほしい。

2010/03/22(月) ちょっとそこまで
肩の痛みがひどいのでなんとかしてくれーと湯治に行ってきました。ひたすら湯につかり砂風呂、岩盤浴にマッサージと色々やって・・なんとなく良くなったような気がします。しかし具合が悪い→温泉に行こうと思うのはきっと日本人だけでしょうね。旅のお供に今話題のお風呂漫画(表紙がちょっと恥ずかしいアレです)を持って行ったんですがいやおもしろい。古代ローマ人と現代日本の風呂を結びつける発想はすごいし生真面目で小心者の主人公もいいわー。露天に浸かってると思い出し笑いしてしまう。

春コミ大変な天気でしたね。交通機関は乱れまくりで無事に帰れたでしょうか?旅行先では雪が降るしビックリしました。

拍手御礼 3月15日3時7分にメッセージ下さった方
グレア様メッセージありがとうございます!ホワイトディの話は確かにロイの完敗でしたね。きっと次はクリスマスでリベンジとか闘志を燃やす事でしょう。もしかして自分にリボン付けてとかベタな事になったりして(笑)

2010/03/14(日) ・・ため息
ああ「相棒」が終わってしまった・・。週1の楽しみが1つ減っちゃたよー。折角ミッチーが「神戸尊』に上手くなじんできた所なのにもったいない。できればあと少し続けて欲しかったなぁ。最終回は重いテーマでしたが正直気になったのはただ一つ。ラムネの監察官と神戸君、君ら過去に何かあったのか?個人的に。

本誌も読みました。ホーパパ反撃のターンなんでしょうがやはりメインは閣下の最後だと思います。最後の最後まで「造られた人生」という事にこだわったように思えますがではもし閣下が普通に生きていたとしたら一体どういう『人間』になったでしょうか?とか色々考えさせる最後でした。実は閣下と奥様のねつ造話が以前から頭の中にあったのですが最後を見届けないと書けないと思って保留してました。追悼の意味も込めて書いてみようかと思います。

拍手御礼3月8日12時24分にメッセージ下さった方。
ムロイ様ご安心をちゃんと録画できてますー。確かに4時は早朝ですね。でも夜型人間にとってはまだまだ夜なんです。(笑)

2010/03/07(日) チーム・マスタング?
今更ですがバンクバーを見て思った事。カーリングのあのストーン投げる瞬間てすごくホークアイさん似合いません?あの真剣なまなざしと張りつめた表情。彼女にぴったりだと見てて思った。するとロイはコーチ?チーム・マスタングてどうでしょう?ハボがあのブラシ使ってすごい勢いで氷掃いたら表面削ってしまいそうだ。鷹の目で狙いを定めればダブルテイクアウトも軽くできそう。で敵はチーム・ブリッグス。オリヴィエ様のストーン投げる姿も似合いそうだ。でも勢い余って石割っちゃいそう(笑)

地図付きの侭では嫌だとクレームが殺到したのでしょうか、今晩4時20分から46話再放送だそうです。うれしー。

拍手御礼 3月6日17時13分にメッセージ下さった方
ムロイ様お久しぶりです、メッセージと情報ありがとうございます。
いっそスケートも再放送して欲しいですよね。CSIは今NYの4シーズンを借りて見ている所です。ここはメンバーがほとんど変わらなくて嬉しい。感想とか遠慮なくどうぞ。大歓迎ですよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.