日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/09(日) 3回続けて(アニメ感想)
閣下カッコいい×3と思わず叫びたくなるような回でしたね。これほど声とイメージが一致してるのも珍しい。ファルマンのところはもーちょっと情けない声でもいいかと思いましたが自分で指揮とってるのは◎。確かにあそこでパッカニア大尉が離脱すれば指揮権は少尉のものでしょう。漫画では描かれてなかったマスタング組の迷いとか最近のアニメは上手く補完してますね。そもそも大佐はブレさん達にどういう命令を下していたのか。上層部の陰謀を市民に伝えるには話が荒唐無稽すぎるし証拠が少ない。ブラッドレイの威光を借りるにしても今のような状況になったら立場は微妙。自分が黒幕を倒すまでの時間かせぎ・・?うーん、できればその辺漫画で描いて欲しいです。
イベントの疲れがでたのか珍しく風邪ひきました。喉が痛いです。

通販発送─5月6日までに入金した方遅くなりましたが5月10日に発送します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.