日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/27(日) 羞恥プレイ?
それは先週の休日の事でした。日曜のイベントで手に入れた戦利品片手にのたーっと過ごしてたらピンポンとチャイムの音。なんじゃいと応対すれば「すいません火災報知器の点検ですのでお部屋失礼しますー」と明るい声。・・・聞いてねぇええ!!慌てて床にあった薄くて高い本を隣の部屋に放り込み他のドア全部閉めて中にキッチンに作業員の2人を案内してほっとした所でもう1人が言いました。「あのーこっちの部屋も点検したいんですが」・・・はい?火災報知器ってキッチンにあるだけじゃなかったっけ?
「いや全部の部屋に設置が義務づけられてますから」うそおぉおお!!そんなの気づかなかったよぉ・・結局他の部屋もしっかり見られました。ビジネスライクに徹してくれた作業員さんありがとう(泣)てか管理会社!そういう事は事前に教えてくれよなっ!

2011/11/20(日) 冬まっしぐら
巷ではもうクリスマスイルミネーションの点灯だそうで。11月半ばをすぎるともう師走まっしぐらですよねー。なのに今日は妙に暑かった!とあるオンリーイベントに行ってたんですが上着いらない感じ。でも寒いよりは良かったですけどね。さて今年の冬は暖冬なのかそうでないのか?

2011/11/14(月) 火蜥蜴完結
「火蜥蜴は語る」完結しましたーなんと最長記録更新です。お付き合い下さった皆様本当にありがとうございましたー。作品についてはそっちで語っておりますがまさか1年かかるとは思いませんでした。よければ感想など呟いていただけると嬉しいです。
さて11月も半ばこの先師走であっという間ですよね。ピクシブに書いてる話にけりをつけて早く冬の原稿始めないとまずいなー。

拍手御礼 11月11日0時28分にメッセージ下さった方
ダウンロード販売お買い上げありがとうございますー。さっさと全部アップした方が良いのですがいかんせん時間がありません〜ですので一応月一回ペースは保持したいと思ってはいます。すいませんが気長なにお待ち下さいませ。

2011/11/11(金) 2011 11 11記念
犬の日ではないのですが並んだ1(ワン)に刺激されて。

『111111』

わん、わん、わん。
同じように聞こえてもほんとは全部違うんだよ。
おはようジェイ
わん!おはよーたいさ。
天気良いからちょっと散歩に行こうか?
わん!ダメだって!今は仕事中でしょう?
そうかお前も外に出たいか、よしよし。
わん!そーじゃないって!

おう、相棒。今日の飯は何がいい?
わん!鳥!
チキンか,お前トリ肉好きだなー。焼くか、茹でたのどっちが良い?
わん!茹でたの!スープつきで!
おし、野菜スープに茹でたのほぐした奴な。
わん!ブロッコリーはやだ!
好き嫌いはだめ!

私もハボックみたいにお前のいう事が判ればいいのに
わん!えーっと俺も大佐と話しできたら良いのにって思うよ。
あいつが言うには目を見れば判るっていうんだが・・
わん!そう?でも話しができなくても俺は大佐の事大好きだよ。
・・・ああ私もお前が大好きだよ、ジェイ。

わん、わん、わん。
判らなくても良いから耳を傾けて。伝えたい事があるんだよ、わん!

2011/11/06(日) 久しぶりに
蔦やに行ったらCSI:NY6のレンタル始まってたー。早速借りて見たらなんとダニーが車椅子に(泣)確か前のシーズンのラストで銃撃受けてたけどまさかこんな事になっていようとは。車椅子で現場にいる姿とかがどこかの金髪少尉と重なってうるうるしましたよ!またその事で内心怒り狂ってるマックがまた良いな〜

2011/11/01(火) セーフ?
とりあえずハロウィンの夜には間に合ったという事で!季節SSハボワンコ「十月の魔女」アップしました。今回は趣向を変えてちょいホラー風味のシリアス?秋の夜長のお供にどうぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.