日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/25(日) やっと
涼しくなりましたね!暑さ寒さも彼岸までといいますが昔の人は正しかった。一段軽くなった空気にほっとしております。やっと風邪もなおりましたしね。「火蜥蜴」更新しました。やっとリザパパ登場です。ところでロイがこの人に弟子入りしてた期間てどのくらいでしょうね。まだ基礎しか・・って会話から察するにあまり長い時間でもなかったような気がする。せいぜい2〜3年?で後は独学であの秘術の錬成陣を読み解いていったのか?大体弟子入りの時何才?時間軸をおって書いていくと色々矛盾がでてきて大変だー。

2011/09/18(日) あつい
9月も半ばだというのにあっついですね。のに何故か風邪継続中。熱とかはないんですが珍しく鼻風邪らしく鼻水が止まらない・・気づけばパソコンの横に丸めたティッシュの山ができてる(汚い話ですいません)なんか湿気が多いのあいあまって思考能力が落ちまくってました。空前絶後のアニメも終わりちょっと虚脱状態から休みの内に通常運転に戻りたいです。

2011/09/11(日) 何とかがひくと通販報告
プリンター復活
コピー本注文されたH様S様遅れて申し訳ありませんが9月11日発送しました。が投函が夜でしたので12日受付となります。もうちょっとお待ち下さいませ。

土曜日は朝起きたら喉がいがいがしていた。なんでーと思いつつ用事があってでかけた。その辺で体調に気づくべきだった。なのにいいやと上野の展覧会に出かけ途中で頭がふらつきだし見終わるころにはふらふら。ようやっと帰り着いたら熱8度・・馬鹿ですかそうです。ちったぁ自分の体力って奴を考えろって事ですね。それで真夜中のお祭りに参加して爆弾落とされるんだからしょうがない。病み上がりにあの衝撃は答えました〜

2011/09/10(土) 通販報告
9月6日までに入金した方でオフ本のみ御注文の方→9月9日に発送しました

2011/09/08(木) 通販状況とお知らせ
9月5日までに入金した方→入金確認しました。のですがプリンターの調子が悪くてコピー本注文のH様、S様申し訳ありませんが発送は週末あたりになると思われます。
オフ本のみ注文の方は9月8日に発送しました。
コピー本はちまちま自家製本なのですいません〜もうちょっとお待ち下さいませ!

2011/09/04(日) とうとう
9月になってしまいましたね。台風が過ぎて涼しくなると思いきや湿気と熱が居残りやがりました〜早く出て行ってほしいもんです。怒濤のアレが後2回ですごい事なってますがまさか映画館でイベントやるとは思わなかった。きっとすごい熱気に包まれるんでしょうね。それより2期があるのかないのかそこはっきりしてくれ。

拍手御礼 8月30日 18時08分にメッセージ下さった方
メッセージありがとうございます。新刊楽しんでいただけましたか。確かに事件ものは辻褄あわせが大変なんですよーあれここ違うとかあとでぼろぼろアラが出て来て書きお直したりして。だから変な所があってもスルーして下さいね(笑)

2011/09/02(金) 通販報告
8月29日までに入金された方→9月1日に発送しました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.