日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/10/28(日) 久しぶりに
とあるイベントに狩りに行ってきました。いやーいつもと違う会場って新鮮だ。場所がまたオタクとあまり縁のない所だから余計大きいバッグを持った女子が列をなして進む光景は違和感あるなーって自分もその中の1人なんですけどね!

2012/10/21(日) そろそろ
かぼちゃ祭りの日ですね。いやもうデパ地下もどこもこれ一色ですごいもんです。一体どこまでエスカレートするやら。おまけに某ヒーローのバースディという事でそのあたりの人々も活気づくしね。
という訳で某国軍大佐もわくわくしてます。

プレハロウィンSS「CUTE IS ・・?」
乾いた空気に鼻を上げればつんと冷たい風が先端をなでる。公園の木もだんだん黄色くなってついこの間まで緑だった芝生はもうカラカラに乾いて踏むとくしゃりとくずれた。─季節が変わった。秋が来たのだ。そうして
「なぁハボックこのピンクの羽根なんかどうだ?まるで妖精みたいじゃないか」
年に一度某国軍大佐が日頃秘めていた趣味を爆発させる時期でもある。
「大佐ー何度もいってるしょ、相棒は男ですよ?」
「それはそうだが似合うなら良いと思うんだ、なぁジェイ?」
くう・・
床に座った金色の犬は抗議とも賛成ともいえない鳴き声を上げてそっと視線を同じ色の瞳の男の方に向ける。その諦めたような目線にハボックは
クッ・・健気な奴・・
と心の涙を拭きながらできる限りの援護射撃をする。
「それよりこっちはどぉっすか?黒のマントに黒のシルクハットなんてダンディじゃありませんか?きっと相棒の毛並みに映えますよ!」
「うーん、地味じゃないか?やっぱりピンクの方が・・」
「・・あんたいつからそんなに可愛い物好きになったんです?」
なおも未練がましくピンクの妖精のページを離さないロイにいい加減げんなりしたハボックが問えば相手は黒い目を輝かせて言いきった。
「馬鹿者、かわいいは正義と言う言葉をしらんのか」

2012/10/14(日) 秋の楽しみ
「相棒11」始まりましたね!相方はまだなんとも言えませんがスペシャルは面白かったです。捜一トリオはもとより課長も内村(階級忘れた)も米沢さんもまんべんなく出てしかも最後に管理官まで登場おまけに「神戸が腰を抜かした」ってしっかりつき合ってる事主張するし♥新キャラとしてはカイト君よりうす腹黒いお父様の方が面白そうだなー。右京さんが息子さんを部下に望んだとき必死に笑いを堪える顔がなんともお間抜けでああこの人頭じゃ右京さんに勝てないなとか思ったり。何にせよ週1の楽しみがあるのは嬉しいです。ところで小野田官房長の後がまは結局誰になったんでしたっけ?

2012/10/08(月) あと2ヶ月
で1年終わってしまう月となりましたー忙しいともう時間の経つ早さが倍加してるみたいです。(泣)冬の当落が判るのは来月だけどこの忙しさが続くようだとそろそろ話組み立てないとやばいかも。夜はすっかり虫の声が響いて秋らしくなったのは嬉んですけどねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.