日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/03/26(月) 終わってしまった
「相棒10」終わってしまいましたねーしかも尊くんがああいう形で消えるとは。なんか敵方に相棒とられたみたいじゃないですか、右京さん(泣)内容もまた一筋縄ではいかない代物だったけど何で神戸はああクローンベビーに対して熱くなったんでしょう?人情家の薫ちゃんなら判るんだけどねー。しかも大河内さんは相変わらず過保護(笑)何があったんですと右京さんに詰め寄る姿が目に浮かびました。
次の相棒はさて誰になるんでしょうね。

ところで某女刑事ものの最終回見ました?最後のところでこれハボロイだろーと叫んだシーンがあったんですよ。以下ちょっと脳内で変換してみました。うろ覚えだったけどこんな感じだったんですよー。

「ありがとうございました」
と言ってドアを閉じるとふっと肩の力が抜けて思わず壁に寄りかかりそうになった所で
「ごくろうさまでした」
と声をかけてきたのは金髪の部下だ。
「やっと終わりましたね。今日はいつもの所で一杯いかがっスか?」
その屈託のない笑顔に強ばった体が緩むのを感じながら黒髪の主任はわざとそっけなく答える。
「いつものって何処だ。行きつけの飲み屋の数は1つじゃないだろうが、ハボ」
「あんたの行きたい店は判ってますよ、主任。長い付き合いなんだから」
上司をあんた呼ばわりした男はついと近づくとあろうことかその手をロイの頭に置いてまるで子供にするように2、3度撫で回してまたあの笑顔を向ける。あまりの事にロイが固まったのはほんの一瞬だ。
「今度やったら、燃やすぞ」
ぐいっと相手のネクタイを掴んで鋭い一瞥をくれてやれば
「わかりました、主任」
降参するように手を挙げて男はまたへらりと笑った。

2012/03/18(日) お間抜け
思い込みというのは恐ろしい。5月のスパコミの締め切りが3月上旬だと何故か思い込んでいたのは私です・・という訳で5月のイベントは不参加です〜ああ馬鹿だ、お間抜けだ。どうか夏コミには受かりますように・・くすん

拍手御礼 3月11日 12時36分にメッセージ下さった方
メッセージありがとうございます!女王陛下は書いてて楽しい!あの方は本当にカッコいいですね!

2012/03/11(日) 歌の文句じゃないが
春よ来い。です。未だ雪に覆われた所にも前が見えない状況に立ちすくむ人々にも全ての人に春よ来いと願わずにはいられない日です。

2012/03/04(日) ライオンの月
ああもう3月ですよ、本当にライオンのようにやって来ましたね。あの雪に触発された訳ではないですがお題「逃げろ」アップしました。最終回後設定の話でイントロは似非シリアスですがギャグです。氷の女王VSハボロイというか・・まぁそんなお話。テンポ良く進めたいと思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.