日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/05/27(日) 血は水よりも
濃いとかいいますけどそれを実感したのは甥っ子の携帯を見たとき。表一面に貼られていたのはツインテールの電脳娘・・・ガンオタなのは知ってたけどねー。ああこっち行ったか。そーいや某軽音部の本も部屋で見かけたような。ほどほどにしときなさいねと言ったら「なんでー?」返すし。そのうちフィギュアと集めだすんでしょうか。夏の展示場で会う事だけは絶対阻止しないと。

拍手御礼 5月20日23時26分にメッセージ下さった方
いつもメッセージありがとうございます。ダブルハボック3はダウンロード販売開始してますよー。次はえーっと6月中に鳴ると思います。

2012/05/20(日) やっと
「逃げろ」3アップしましたー。さくさく進めるはずが停滞気味なのは軍人さん達の会話が書いてて楽しいからです。アームストロング家の残りの娘については単行本の裏に書いてあったイラストが正しいと思ってます(笑)
ところでCSI:マイアミ終わってしまうそうですね。NYとどっち終わらすかで制作費かかる方が止める事になったらしいですがそんなに制作費かかったか?やはり撃ち合いとか爆破シーンとかが他より多いせいか?それとも某チーフのギャラが高かった?(でも知名度でいったらゲーリー・◎ニーズの方が上じゃね?)なんにせよどんな幕引きで終わるのか楽しみです。でも死にエンドは嫌だー。

2012/05/12(土) ダッシュ
休みが終わったと思えばいきなりトップギアの日々です。休み前と全く同じ状況が続いてまーす(泣)ちまちまと『逃げろ』の続きを書いてるんですがところで軍人の結婚式って男性は勿論軍服ですけど女性はどうするんですかね?やはり普通にドレス着るんでしょうか?いや脳内でオリヴィエ閣下のウェディングドレスを想像しようとしたら画面がフリーズしたもので・・

拍手御礼 5月9日 18時25分にメッセージ下さった方
A様いつもメッセージありがとうございます〜忙しいとホントまわり見る余裕なくしますよね。ワンコシリーズは夏受かったらコピー本出したいんですけが・・

2012/05/06(日) 嵐来襲?
ちょっと曇ったかと思ったらいきなり雷が鳴って近所の犬が一斉に吼えて─あっという間に風と雨と雹がやって来ました。そして今は綺麗な青空・・自然がないって都会に住んでると思いがちですがどっこい都会も自然の掌に乗ってるに過ぎないってこういう時思いますねー。

連休は狩りにいったり本読んだりととひたすらインプットに徹しました。のでそろそろ指がわきわきしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.