日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/09/30(日) 通過中
現在台風通過中。風は凄いけど雨はそんなでもないなー。何にせよ被害が少ない事を祈ります。完全版単行本とうとう完結してしまいましたね。表紙、最後はやはり兄弟で締めくくられました。予想どおりだけどちょっとだけオールキャスト的なやつ期待してたんだけどなーあのタッチでハボック描いて欲しかったです、牛先生・・ヒューズすらいなかったんだから残りのキャラ書き起こしてイラスト集出して欲しい!

仕事の山が中々越えない(泣)ネットに繋ぐヒマすらほとんどなくて欲求が不満です。

通販報告 9月26日までに入金された方→9月29日に発送しました。

2012/09/23(日) フルコース!
期待のバディムービーを見て某ナ◎ジャタウンに行きコラボメニューを堪能してキャラコースターを集め某◎BOOKSに寄って薄くて高い本を探し締めはオタク話に興じながらお食事。うーむ完全にオタクのフルコースを堪能させていただきましたー。これで明日からのハードな日々も耐えられる。

2012/09/17(月) 野望の実現
ついに!買いましたよ、本棚!スライドででっかい奴。やっとこれで床に壁を築きつつあった本も収納できるー・・ってまだ整理中ですけどね。一度積んであったのを崩して作者別とかシリーズ別に分類して、あ、これは他の本棚に序盤があったとかやっぱ推理物は一カ所にしようとか作者別にしたほうが良いのかと色々悩んで今現在床には足の踏み場がないほど本が散乱してます・・明日続きしよう。

拍手御礼 9月13日13時19分にメッセージ下さった方
夏コミ新刊の感想ありがとうございます!こちらこそ元気いただきました!本当に今回はハボごめんと思いながら書きましたよ。ヴィクは未読ですがこんなにタフなんですか〜どっちかというとバ◎オハザードのヒロインクラスかも(笑)

2012/09/09(日) 求むルシウス
9月になった途端仕事が雪崩のようにやってきた。毎晩遅くまで働いた挙げ句土曜出勤となってその疲れを癒すために久々に近所の銭湯に行ったんですけどね。無いんです。それが。いつの間にか廃業してたっ(泣)道間違えたかと夜自転車で彷徨う姿ははっきり言って不審者でした。テルマエでも似たようなエピソードあったけど本当に町から銭湯の姿が消えていってるんですね。風呂好きとしては悲しい限り。ルシウスのよーな人現れないかなぁ

2012/09/08(土) 通販報告
9月4日までに入金した方→9月8日に発送しました。

2012/09/02(日) 夏も終わり・・?
ですかね?今日の空気は雨のせいか少し涼しかったけど掃除をしたら全身汗だくになりましたーいい加減残暑も何処かに行ってほしいですね。すっかり止まってた「逃げろ」の続きとかダウンロード販売の方もそろそろ再開したいです。

2012/09/01(土) 通販報告
8月27日までに入金した方→9月1日に発送しました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.