日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/10/27(日) 最近のトレンド
物理学、動物行動学、数学・・これ最近の刑事ドラマ登場する主人公の専門ですけど見事に理系ばかりですな。ちょっと前までは民俗学とか文化人類、なんかが流行だったのに。もういっそ宇宙工学とか専攻する探偵とか出て来て欲しい。あ、あとトトリVS湯川教授ってのも見てみたいな。

2013/10/20(日) ホントなら
ここで「相棒12」の感想言うつもりだったんだけど・・・見れなかった(泣)さっさと録画の予約いれときゃ良いものを忙しくてついうっかり忘れてしまったんだよ!!うーん再放送すぐにやるよね?今週こそはちゃんと予約入れておこう。でも今期はトトリ刑事のほうがキュート(笑)だと思う

2013/10/14(月) 初歩的だろう。
毎度テレビネタですいません。しかし!「エレ◎ンタリーホームズ&ワトソン in NY」見て一言言いたい!どうみても「SHERLOCK」の2番煎じってのは仕方ない。新味だそうとワトソンにリューシー・リューを持って来たのも良しとしよう。ホームズ役がエキセントリックというにはいまいち迫力足りないのも甘え坊ちゃんに見えても良いけどさ。ある意味主役より重要なワトソン役の人の吹き替えにコールドケースのヒロイン役務めた人持ってきちゃだめだろう。どんなに演技良くてもあのリリーの顔が浮かぶんだよ!そんなに人材いない訳じゃ無し他のドラマの印象が染み付いた人ヒロイン役に持って来るのどうかと思う・・初歩的なミスじゃないか、ワトソン君?

2013/10/06(日) チェンジ
やっとキンモクセイも咲いて季節が変わったような(にも関わらず蒸し暑い!)。巨人アニメは終わってしまいました秋の新番組も期待はできそう。なんたって「トトリ2」やるんだもの。あのキュートなオジさんにまた会える〜相棒も嬉しいけど今はこちらの方が興味あるわ。ところで先週タイトルに惹かれてとある刑事物2時間ドラマみたんですけでどね。ええあのワンコが7匹出るって奴。いやー刑事物に定評があるテ◎朝が作ったにしては突っ込みどころ満載なもんでした。てか何で普通の捜査にふつーに警察犬くっついてくるの。最後の西部◎察並の銃撃戦は何?とか思ってたたんですが主役の連れてる犬が黒のジャーマンシェパードと白のラブラドールってとこで頭が勝手にハボロイ変換しました。
ロイ→白ラブ、ジャンのハンドラー。ハボック→刑事でシェパード、ジャクリーンの
ハンドラー。ヒューズ。ロイの親友で麻薬組織のボスを殺し回ってると容疑をかけられる・・とか(笑い)以下うろ憶えのシーンを変換して再生

「言っておくがジャンが間違った訳じゃない。この子はちゃんとアジトを見つけた」
「うちのジャクリーンも間違った訳じゃ無いっすよ?こいつが行った先に犯人の死体があったんだ」
「いいかハボック刑事、犬は普通前足と後足の臭いを─」
「はいはい判りました、ともかくお互いの犬に間違いがなかったって事でいいでしょうが?俺はジャクリーンを信じてるしアンタはジャンを信じてる。パートナーならそれが当然だ」
「もちろんだとも、ジャン・ハボック刑事」
「・・・なんでアンタの犬はジャンなんすか」
「この子は凄く優秀だ・・けどちょっとばかりおっちょこちょいなんだよ」
「だから何でそこでジャン!」

2013/10/01(火) 通販報告
9月28日までに入金した方→10月2日に発送しました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.