日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/12/30(月) 戦い終わって
燃え尽きました、気力、体力、その他諸々。でも明日で1年は終わるし年賀状が、掃除が・・なんでしょうねこの追い詰められ感。そして1日になればまったりと何もする事がなくなるというこの落差。日本だけじゃないかこういうの。
ともかく殆ど放置状態のサイトに今年も皆様おいで下さりありがとうございました!来年も細く長く続けていきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。
それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ。

2013/12/24(火) メリクリ 
入稿は無事済みました。しかし冬コミ参戦すると落ち着いた年越しが本当できないですね。部屋は荒れ放題のままだし、年賀状とか窓ふきとか・・。
というわけで冬コミは東4ホール ル43bにいます。別ジャンルですがハボロイ既刊本(オフ本のみ)持って来ますのでついでに欲しいわーという方はどうぞ。

2013/12/15(日) 進行中
うう、2日引きこもったっていうのに終わらない・・SFって説明多いからページくうんだよー。フォローしてるSHRLOCK原稿botに罵倒されながら頑張ってます。

2013/12/08(日) またか
絶賛、修羅場中だというのに先週あたりから左肩がおかしい。しくしく痛むし服着る時辛い・・ってこれ覚えがある。数年前やった◎十肩と同じ症状やんか!あの時外科の先生が右をやった人は大抵左もやりますって良い笑顔で言ったけどまさか今来るとは。ひー。

2013/12/01(日) もう
12月ですよ!全く。本当に時間が過ぎるのはやっ。昔呼んだ筒井康隆大先生の短編で時間が早くなるっていう奴あったけど(これオチが最高)実際早くなってるんじゃないかと思いたくなる・・。でピクの方見てる方はご存知かと思いますが冬コミ受かってますただし別ジャンルの方で。という訳で今修羅場です。SF書いてます。それから少し前にIPad購入。それまでガラケーで一応アカウントは持ってても放置していたツイッターに時々呟いてます。別ジャンルですがお題とかやってます。agabe_akio
冬コミもなんかコピー本とか出したいんですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.