日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/03/31(日) 一色
なんというかテレ朝相棒一色ですねー。映画があるから判るけど再放送に映画版2連続2時間スペシャルとまあオンパレード(笑)しかし右京さんがカイト君を引っ張った理由ってあれじゃ亀と同じタイプっていうただそれだけって事か?やっぱり人間て自分と違うタイプに引かれるものよのう。監察官が神戸にちょっかいかける理由もそれかしら
映画行きたいんですが超修羅場残りのページと締め切りの日を計算すると青くなります・・

拍手御礼 3月24日23時40分にメール下さった方
メッセージありがとうございます。やったー同じ事考える人いたーやっぱりそう思いますよね。特に学者さん達がのりのりで殺害方法を再現してるとこなんか特に。花粉ネタは勉強になりました。いつかどっかで使ってみたいものです。

2013/03/24(日) 満開
近所の公園に散歩がてら花見に行きました。土曜日の時点でほぼ満開。あっという間の春ですが貼ってあったチラシ見て吹いた。「桜祭り4月5〜7日」いや無理でしょ。多分きっと保たないと思うわ・・
ところでさっき見たNスペの五千年前の冷凍ミイラの話が凄く面白かったです。アルプス山中で発見された推定五千年前の死体を解凍しサンプルを分析するドキュメンタリーですが死体から矢じりや頭蓋のヒビ、脳の出血などの痕跡が発見されすっかりミステリー。学者達が死の状況を推測する様はそのままCSIでした。誰かグリッソム主任呼んで来い

【追記】今ウィキ見たらもう番組の内容が反映されていた。誰がやってるの・・

2013/03/18(月) ちょっと
忙しいです。4月のオンリーの原稿が〜こんなはずじゃなかったというのはいつも通りだけど仕事が本当にすごかったんだよぉ(泣)

2013/03/10(日) 一転にわかに
かき曇る─というかんじの今日の天気でしたね。青空だったのがいきなり灰色から黄色っぽくなって風は吹くはホコリは舞うわ。幸い花粉症とは縁のない身ですがさすがに外に出る気は失せました。しかも午後には急に温度が下がるし・・3月はライオンの言葉通りなんだけどもう少し穏やかに春にならないかなー

2013/03/03(日) 似てる・・?
「ひだまりさんはハボに似てる」「何それ」という会話から教えてもらったアレがあまりにアレなのでもっとアレにしてみました。(笑)半端ない忙しさの中でちょっとだけ癒されたよーな気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.