日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/08/25(日) 取り急ぎ
やぁっと夏休みです。北の温泉に骨休みに行ってきますー少しでも涼しいといいなぁ

2013/08/19(月) 先週は
夏コミ来て下さった方ありがとうございます!担架で運ばれる人、車椅子で運ばれる人などさながら野戦病院みたいに過酷な状況でしたが皆様大丈夫でしたか?こっちは何もしないで汗が滴り落ちるというスポコンのような経験をしましていっそデトックスだと思いきりました(笑)差し入れありがとうございますー規模は小さくなってもハボロイスキーはいるんだなーと嬉しかったです。
夏コミ新刊の通販始めました。よろしくお願いしまーす。

2013/08/09(金) 暑戦の幕は開く
天気予報がもう聞くのも恐ろしい感じですね。明日の壁外もとい狩りには皆様無茶しないように楽しんで下さいませ。こんな暑い中に来て下さる方に〜と簡単ワンコうちわなんぞ作ったんですがプリンター様の調子が悪く色にかなりばらつきがあります。それでも構わないという方どうぞもらってやってくださいまし。
開店は11時ですがたぶん・・きっと遅れる・・かな。暑さと人ごみと言う巨人に駆逐されないよう頑張りますがどうぞゆっくりお出でください。

拍手御礼 8月8日15時13分にメッセージ下さった方
M様感想ありがとうございます〜こちらこそ会えるの楽しみにしております。暑さに気をつけてお出でくださいね。

2013/08/08(木) お品書き
ピクのほうにお品書きの画像アップしておきました〜。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37639977

2013/08/04(日) 夏コミ新刊情報
夏コミ新刊情報OFF LINEにアップしました〜サンプルへのリンクもそちらにありますので見て下さいまし。
あと開店はすいません11時です。自分の狩を先にすませたいので・・

今回のCSIはどっちかというと推理と言うよりアクション多めでしょうか。このシリーズだとハボはどっちかというとサポートですが今回はアクションで頑張ってます。なんたってラストはジャクリーンVSスカーですから!一度この2人の対決を書いてみたかったんだですよ〜そう言えばスカー書いたのこれが始めてでしたっけ?錬金術がなければハボでも結構対等に戦えると夢見た結果、ラストであらま〜な展開となりましたが悔いはない。ずーっと昔に読んだとあるSF小説のシーンが好きでそれを無理矢理はめ込みました。


今年も暑い戦いとなりそうです。熱中病対策をしっかりとっておいでくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.