日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/09/30(月) そこで出すか
やーアニメ進撃終わっちゃいましたね!最後の最後で良いとこかっさらったのは兵長!!立体機動普通に使ってるし。しかしこの人の負傷具合ってホントの所どうなんでしょう?原作だとずーっとリタイア状態だけど一説にはあれ何か作戦とかいう話もあるしなにがしかの伏線だとは思うんだけど。足の粉砕骨折かなんかにしては杖も無しで平気で歩いてるし・・49話読んで思ったけどこの世界に機械鎧あれば良かったな。鋼の団長とかつい想像してしまった。

2013/09/23(月) スタトレ語り
久しぶりにスタートレックの映画を見ました〜エイブラムス版の見るのは初めてだったけど結構面白かったです。これベースになってるのが前の劇場版2作目「カーンの逆襲」らしいけど色々マニア心をくすぐるシーンがあってうわわって見てました。(前回スポックの役割をカークがやる事か)そしてやっぱりカンバーパッチ(この人の愛称は何だ?ベネちゃんか?カンちゃんか)様の悪役っぷりがサイコー!口先でカークを丸め込んだりコートはためかせて走るシーンとかすっごいカッコ良かった!シャーロックの時も思ったけどこの人動く姿が凄く綺麗なんですよね。スタイル良いのと姿勢が良いせいかな。しかしシャーロックのおかげでロングコートがすっかりデフォルトになってしまいました(笑)監督はわざわざ数パターンのコートを用意したそうです。それにしてもまあエラくマッチョになってしまって。頼むから次のシャーロックシリーズ始めるまでにあの筋肉落としておいて下さい・・・

2013/09/21(土) 通販報告
9月16日に入金された方→9月21日に発送しました

2013/09/16(月) 現在進行形
本屋で牛先生のアルスラーンを読もうとしてついうっかり進撃まで読んでしまった・・コミックス派だからそこは避けようとしやんですけどねーちらりと見えたシーンに我慢できなくなって・・うわわわ、本当に心臓に悪い漫画です。思わずあの厚い本落としそうになったよ〜。こういう現在進行形のどきどきって良いですよね。ラスト戦でのハボの時とかロイが扉に巻き込まれた時とかホント一ヶ月が長くてたまらなかったものなぁ。『お話』が永遠に続く訳ないし変にだらだら続くのも嫌だけど今しか味わえない楽しさって格別ですよね。最近ズラ疑惑が多い某団長さんの生還を心より願ってます。

2013/09/09(月) またやらかしてしまった・・
物事を直前になるまで手をつけない・・っていい加減なんとかしなきゃダメですね。旅行の荷造りは前日だし書類の提出とかもぎりぎり・・でまたやらかしました(泣)10月27日のスパコミ、締め切り11日だと思ってたら早期満了で終了してました・・・ああ何度同じミス繰り返せばいいのか。折角のプチオンリー参加したかったのに。ううでも先週は忙しかったんだよー帰ると寝るだけの日が続いてたんだーっ・・でもさっさと申し込みしないこちらが悪い・・ですよね。しくしく

2013/09/02(月) 似てる・・?
9月です。が暑さはまだまだ居残ってる(泣)それでも気分を切り替えなきゃね。ところで某国営放送でやってたオットセイ特集がすんごく可愛かった!!滝壺で遊ぶチビオットセイ達なんかもう笑い声が聞こえるほど楽しそう!動物がエサもらったとかじゃなく純粋に『遊び』を楽しんでる姿っていいなぁ〜って見てたら、あれこれなんか犬に似てないか?オットセイと犬って一見似ても似つかないだけどあの遊ぶ姿がわふわふ走り回る犬に何故か見える。黒いつぶらな目とか濡れた鼻とか・・・耳付けたら犬になるんじゃないかなー

2013/09/01(日) 通販の報告
8月22日から30日までに入金された方々ーまとめて今日発送しました。プリンターの不調やら、仕事が忙しいやらで遅くなってすいません〜。しかしプリンターのかすれは何とかならないものか。どうにか使えるレベルにはなったけど。ヘッドクリーニング以外に手はないのかなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.