日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/10/27(月) RUN AWAY!(旧題逃げろ!)アップしました
スパークで出した「RUN AWAY!』の全文をこちら 
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4454144
にアップしました。
本当ならこのホームページにアップしたかったんですがクラシック環境じゃ原稿使用したイラレが読めずしかしホームページのソフトはクラシックじゃなきゃ動かないという状況で。色々試したのですがギブアップしました。すいません〜
で別館のPIXIVにアップしました。18禁ではないのでアカウントなしでも読めると思います。

2014/10/20(月) 通販のお知らせ
スパーク新刊「RUN AWAY」ですが幸いというか思ったより売れまして在庫3冊となりました。ので通販は申し訳ありませんが先着順ということにさせていただきます。もうちょっと余裕みて刷っておけば良かったですね、すいません。
ですが前にも書いた通り全文ホームページ上にアップする予定ですのでお話読む事は可能です。今作業してますが何しろホームページのソフトが古過ぎてmacのクラシック環境で無いと作業できない有様。いい加減これを変えたいんですがどんなソフトが一番簡単に移行できるのか判らず放置状態でして・・今月中に全文アップできるようするよう頑張ります

2014/10/14(火) SPARK御礼
スパコミでスペースに来て下さった方本を買って下さった方そして差し入れまでして下さった方皆々ありがとうございました〜!!ろくに更新もしてない久々のイベントでしたが忘れずにいただけて嬉しかったです。やっぱりハボロイは良いですね。
新刊の通販とかテキストUPの事とか色々ありますが取り急ぎまずはお礼だけさせていただきます。

2014/10/11(土) スパコミお知らせ
新刊出ます!何とか間に合いましたー長い間放置していた「逃げろ」を書き下ろしで完結させた「RUN AWAY!」32pA5 400円 オンデマンド印刷です。前にも書きましたがイベント後に全文をこっちのホームページにアップする予定。
スペースは西3d2a プチオンリー。ペーパーラリー参加します。ぼっち参加ですので販売開始は11時30分頃になる予定。既刊はあるだけ持って来ます。
それでは会場でお待ちしております。

サンプル
荘厳なパイプオルガンが奏でる音楽に合わせるように1歩1歩白い姿が祭壇へと向う。黒いタキシード姿の弟に手を取られ歩く女性の表情はレースに隠れて見えなかった。
いつもは流しっぱなしの金髪を結い上げシンプルなティアラを頭に頂く姿に情けを知らぬブリッグスの女帝の影は欠片もない。遠くシンからもたらされた最上級のシルクの光沢がステンドグラスから漏れる光で淡く輝く。年齢不祥と評判の体のラインをシンプルなドレスはひと際際立たせ前面に施されたビーズ刺繍とレースの飾りが華やかさを添えていた。
どこから見ても完璧な花嫁姿だ。ただ歩き方がどうにも軍隊風に大股になってしまうのはいかんともしがたいなと祭壇の前で待つ黒髪の大佐は思う。
「姉上もう少しゆっくり・・」
「何故だ目的地には速やかに到着するのが軍人の勤めだろう」
「ですからこれは軍事行軍ではないと何度言ったら」
「軍に身を捧げたなら私生活全て軍人だと心得よ、アレックス」

2014/10/10(金) memo
ところでアームストロング少佐の年は何才なのか。ロイより当然年上としてどのくらい上?そしてオリヴィエ様はお幾つなのか。15才のエドを見てこのくらいの子供がいてもおかしくない発言が確かあったよね?って事はもしかしてアラフォー・・・?イズミ先生よりは若い?今更だけどこれ今回結構重要だ・・

2014/10/09(木) メモ
「それで何故次は服屋なぞに寄らねばならぬのだ」
リムジンの行き先を聞かされて心底嫌そうな顔をするオリヴィエにロイはにっこりと笑う。
「花嫁に必要なのはドレスに決まっているでしょう?」
「下らん。どうせ式は軍の礼装で済ますのだ。おい運転手さっさと司令部に車を戻せ」
「何を言うんですか、アームストロング家の当主結婚ですよ?軍の礼装なんかで済ませたら家名に傷が付くと一族の方達が納得しませんよ、オリヴィエ」
「・・貴様」
一番の弱点を持ち出されて氷の瞳が冷たさを増す。ブリザード並みの視線を受けながら焔の錬金術師は楽しげに続けた。
「ああもちろん費用なんか心配しないで下さい。私が責任を持って貴方に相応しい豪壮華麗なウェディングドレスをあつらえさせます。レースと薔薇に囲まれた貴方はさぞや美しい事でしょうね」
「調子に乗るなよ、マスタング」
狭い車内だからもちろんサーベルは抜けない。代わりに喉元に突きつけられたのは金の柄を持つ優美なドレスダガー
「良いじゃないですか少将閣下。この結婚は貴方のためのものだ。私はそれにつき合ってるのだから少しばかり遊んだっていいでしょう?」
ロイにとってこの結婚はプラスにはなるがどうしてもという程のものじゃない。棚からぼたもち的なもので気に入らなければ白紙に戻したって何の痛みもない。もちろんアームストロング少将との関係は悪化するだろうがそれは今さらだ。
「貴方にはこの結婚はどうしても必要な事だ。そうでしょう」
軽く指で押せばすっと刃は離れる。
「・・勝手にしろ。そう言う事なら貴様が破産するぐらい豪華なドレスを創ってもらうぞ」
「お任せを、我が花嫁」

2014/10/05(日) スパーク新刊について
申し訳ありませんが予定していた新刊「BLACK WIDOW」はすいません延期とさせて頂きます。オンデマンドだから前日まで原稿できるんですけど仕事の具合とか考えるとどうにもこのペースじゃ無理だと判断しました。待っててくれる方いらしたらごめんなさい!それでも新刊なしにはしたくなかったのでずーっと放置していた「逃げろ」を完結させたものを本として出す事に決めました。ですが半分ネットで連載してたものをオフで完結させるというやり方はそれまで読んでくれた方にも悪いので新刊として出した後で内容をネットで公開することにします。つまりまとめ本の先行販売的な?無理めのスケジュールと判っててできるって言ってすいません・・
土壇場で申し訳ありませんが取り急ぎ告知させて頂きます。
あ、スペースは西3ホールd2a。プチオンリー参加します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.