日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/05/25(日) お待ちかね!
とうとう!SHERLOCK3が始まりましたよ!みなさん!前作よりパワーあっぷしたというかスタッフのひゃっはーぶりが楽しい一作でした。あのダイブの答えは結局はっきりさせなかったけどその方が面白い。きっと皆あの記者みたいに色々妄想してるだろうからあえてああいう感じにしたのかと。そしてロンドンの腐女子楽しい。彼女に薄い本作って貰いたいですね。そしてマイクロフト兄ちゃん好きだー実はジョンの事羨ましがってるのに突っ張っちゃって。そしてあのハイパー頭脳兄弟の親がどっからみてもふつーの人ってのがまた。ともかく待ってた甲斐がありました!

2014/05/19(月) 熱唱
もんのすごく久しぶりにカラオケに行った。オタクの集まりだったので当然のごとくアニソンメドレー。でも今は普通の(?)歌と全然変わらないから聞こえても平気。昔のアニソンは題名とかそういうのが必ず入っていて確かボ◎ムズで初めて全く固有名詞のないオープニングに驚いた記憶がある。でも画面はしっかりアニメですけどね(笑)
もちろんハガレンオープニングを熱唱しましたとも。個人的には「Period」が一番好きです!

2014/05/12(月) 犬回
実家に帰った時見たCSI13が犬回だった♥相棒を殺された警察犬がニックと一緒に犯人を追い詰める話なんだけど犬の演技が最高〜特にご主人様が安置されてるキャビネットの前でニックが「お前だって相棒無くしたんだ。悲しむ時間必要だよな」(うろ憶え)って言われて見上げるサム(犬)の目とか。「俺んち来るか?」って言った時の表情とか。もう脳内でロイ(捜査官)ハボ(犬)変換してましたよ!

2014/05/04(日) イメージ
牛先生のアルスラーン読んだ。騎馬戦とかさすがの迫力。これまでアニメとか漫画化されてたけどアンドラゴスのおっさんは一番イメージぴったり。オリジナル展開の1話にでてきた子はあれ・・◎◎◎◎だよね?ファランギースはまだ見てないけどなんかオリヴィエ様みたいになりそう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.