日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/06/30(月)
今日の雨は凄かった!何か雷鳴ってるなって思ったら突然ざーっときて風が数分だけど暴風雨レベル。一瞬本気で竜巻来ると思って、どうしよ窓から離れるべきなのか、でも様子見てないととかビビりましたよ。この間の雹もそうだけど最近の天気は本当に凶暴というか予測不能で恐い。
ところでこんなの見つけました。http://www.gofa.co.jp/art/140614_arslan/index.shtml
時間あったら行ってみたい!

2014/06/23(月) 久しぶりに
テレ東でCSI:NYやってますね!このシーズン最初はあれれって思ったけど後で元通りになってほっとした。やっぱダニーはラボにいなきゃ。しかしこの人昇進して巡査部長になったんだよね。じゃあラボの人の階級って警察だとどうのあたりなんだ?マックは確か警部INSPECTORだったと思ったけどドンちゃんとダニーだと厳密に言えばドンの方が上?ダニーがラボに戻ったって事は自分から降格を願い出たって事でしょうか・・ね

2014/06/16(月) オタクの1年
夏コミだめだったけどプチオンリーが10月のスパコミであると聞いてそちらに参加しようかと。しかし9月にむこうのオンリーもあるしなぁ。でも冬コミはどうなるか判らない・・ってもう1年終わってるじゃん!
でこの間初めてオンデマンドで本を出したんですがいやー1時間で本できるわ、カラー表紙だわ、60p越えてもヘーキだわ。何よりイベント前日まで書けるというのが素晴らしい・・っていかんこういうのがあるからつい書くのが遅くなるんだって!

拍手御礼 6月12日7時59分にメッセージ下さった方
情報ありがとうございます!できたらこれ参加したいです〜

2014/06/09(月) あーあ
夏コミダメでした〜鋼で申し込んだんですけど。やはり2回連続で受かると3回目はダメか。冬にリトライするより10月あたりのイベントに申し込もうかな。

2014/06/01(日) この日ですから
TO ROY MUSTANG

パチンと指を弾けば生まれる火蜥蜴。
眼差しは未来を見詰めただ真っすぐに突き進む。
子供には道理を説くくせに自分は理に逆らって
倒れた犬を手放す事もできない。
青臭い理想を捨てずに進んでいますか。
目指したその先にどうか安息を得られますように


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.