日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2014/07/27(日) 挑戦?
ペンタブとか欲しーなでも高いし使う時間もないし落書きレベルには分不相応とか思ってたら手持ちのアイパッドでお絵描きができたんですねー。しかもツールが結構本格的でちょっとばかりやってみました。この子書くの久しぶり

2014/07/21(月) ホラー
恐い話は好きじゃないしホラー映画も(ゾンビ系は平気)も好んで見る方じゃないから自分が書くのも無理・・なんですが次の新刊ではちょいとホラーテイストにしたい。ほら古い洋館に滞在するとかああいう感じの舞台設定なもので。でも書いてる自分が恐くなるのはやだー。大抵夜中にやってるから後ろを振り向けなくなる・・

2014/07/14(月) いきなり
夏になったかのよーな天気に体がついてきません。だるだるはホントにやる気を削ぐ。今日は結局したい事の半分もできなかった・・。文章とかね集中力低下もいいところ
やっぱり湿気のせいですか。はよ梅雨あけて

2014/07/07(月) ホントかよ
ソースがツイッターなので嘘かホントか判りません。ので話半分に読んでね。
テレビで取材を受けた農家の名前が「荒川」そこで飼われてる猫の名前が『エド』『アルフォンス』そして『ロイ』という猫は妊娠中だそうで・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.