日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/10/25(日) ん十年
ん十年ぶりに真面目に「ガンダム」と名のつくアニメを見てる。思えばゼータ以来だろうか。正直これガンダムの名前いるのかと言いたくなるけどストーリー面白いわ〜さすがやればできる子サンライズ。キャラ萌えとかCPとかそういうの無しで楽しめるアニメは久しぶりだ。

2015/10/19(月) ねこあつめパロ16
先生、天気が良いからちょっと気分転換に行きませんか?
美味しいパスタ食わせる店見つけたんで一緒に行きません?
この映画面白そうっスね、見ましたか?
「・・ジャン・ハボック君。君は私に原稿書いて欲しいのか、欲しくないのか、どっちだね?」
「う・・」
そう先生に呆れたように言われれば俺も項垂れるしか無い。確かにこれは編集者としては余計なお節介だろう。
「ヒューズに何を言われたが知らんが私には私の生活のリズムってものがある。あまりそれを乱してくれるなよ」
苦笑しながら二人の間にラインを引かれたような気がして─俺はすいませんと言うしかなかった。

2015/10/12(月) コラボ
何故か今になってハガレンのコラボ商品見かけますね-コート時計に靴にスニーカー。デザインは結構良いんですけどね。一見して漫画のグッズには見えないし。でもね、おばちゃんにはちょっとハードル高いのよぉぉ〜せめて連載中に・・いやそれでも無理か

2015/10/05(月) 信じられない
今年があと3ヶ月だなんて!いやもう何というか信じられないよ。おまけに微妙に暑い日が続く。今だってTシャツ一枚で平気なんだから。一体秋は何処にいったの。これからまたばたばたするしこの分だとあっという間に大晦日、いや冬コミか・・
気を取り直して猫あつめバージョンアップしましたね!今回はレア猫さんいないのかしら。読書の秋らしく本読む猫と出ないかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.