日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/11/30(月) 家庭の事情
家族の事だからそのために時間を惜しむのはいけない事だと判ってるけど自分の時間が削られるのはやっぱりつらい。そんな事やってる場合じゃないだろって言われりゃそれまでだしそもそもそんな場合じゃないんだ・・けどやっぱりストレス溜まりますね

2015/11/15(日) ねこあつめパロ17
あれバージョンアップしている。
久しぶりに画面を開いたら新しいステージがあった。このゲームは和風、洋風、コテージに宮殿果ては未来的なインテリアと様々な種類の庭が用意されていてお金替わりの煮干しによって欲しい庭を選べる仕組みだ。
どれどれ今度はどんなのかな・・と見てみるとそれは何の変哲も無い普通の庭だ。今時珍しい縁側の奥には炬燵と座布団がある座敷と池。そこに睡蓮だろうか丸い葉が浮いている。似たような庭は他にもあるのにとよくよく見て俺は妙な懐かしさを憶える。
あれ?この庭俺どっかで見た事なかったか?

2015/11/02(月) DJ.DOG
はいはいそこの狼マスクのお兄さん達道の真ん中で立ち止まらない、すみやかに前進
わんわんわん!
そっちの可愛いお姫様達はママの手を離さないでね
わーう!
こら!そこの吸血鬼!嫌がる女の子から手をはなせってーの!言う事気かねぇと火傷すっぞ
がう!
イーストシティの目抜き通り、思い思いの仮装した市民で一杯のそこでは装甲車の上から犬耳付けた兵士が愛嬌のあるアナウンスで交通整理している。その隣にいるのは黒い魔女帽子をかぶった金色の大型犬だ。兵士の声を手伝うように一緒に吼える姿が可愛いと翌日の新聞には大層評判だった。でもそのおかげでハロウィンを一緒に過ごせなかった某国軍大佐がかなり不機嫌だったのは誰も知らない。


某イベントのオフ会がよりにもよって例の日の渋谷でした。カオスの一言につきる騒ぎで移動に大変でしたが噂のお巡りさんの声が聞けました。のでハボロイに変換してみました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.