日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/03/29(日) ねこあつめパロ3
「こら青年、仕事中にゲームとは何事か!」
「わ、ヒューズ部長、ちょちょっと息抜きしてただけっスよ〜ほら俺昼休みもまともにとってなかったし」
「判ってるよ、ま大目に見てやる・・ってお前以外に可愛らしい趣味してんのな。これ女子に大受けのアプリじゃんか」
「いやなんかなごむというか、俺ネコ好きなんですよね。一人暮らしだし飼えないからなんかつい気にいっちゃって」
「ふーん実は可愛いもの好きか、お前。ところで知ってるか?このアプリとあるひきこもりがお遊びで開発したって噂」


あれなんか現代パラレルな話になってきたぞ。続くのかこれ。一応リーマン設定なハボです。ヒューズは上司

拍手御礼3月24日21時04分にメッセージ下さった方(反転してます)
メッセージありがとうございます。いやヘタレなんですけどヘタレです(笑)がっつり大人の関係はまだちょっと・・でも過去の作品を丁寧に読んで下さって本当に嬉しいです!

2015/03/23(月) はつたいけん
救急車に乗りました、付き添いでですが。幸い大事にならずに済んだのですが焦ってろくな対応も出来ませんでした。もう少し落ち着いて行動できるようにしたいものです・・

2015/03/16(月) ねこあつめパロ2
あちゃーまたエサを食い逃げされた。
昼休みタブレットを開いてみれば庭に猫の影すらなく食い散らかされたエサ入れだけがぽつんとある。このゲームグラフィックはなごみ系だがやたら凝っていてエサの種類は10以上グッズにになると50種以上もあるんだ。スペシャルな猫─例えば金目の『えど』って奴は猫のくせにアップルパイを設置したらきた。つまり特定のグッズかエサにしか反応しないわけだ。
うーん『ろい』は何が好みなんだろう。
幻の猫『ろい』はまだ影すら見えない

続きました(笑)ところで今日は春コミでしたね。別ジャンルで参戦してたのですがなんとハボロイの方がわざわざ遊びに来てくれました!すっかりご無沙汰してるのにまだ憶えていてくれたなんて嬉しいです〜テンパってろくな受け答えもできませんでしたがその節はありがとうございました!

2015/03/09(月) ねこあつめパロ
巷で話題のねこ集めをやってみる。餌を用意しにぼしを集め様々な玩具を設置してさぁおいでと始めたらこれが結構ハマった。1週間くらいで部屋を拡張。様々な種類の猫もあつまり順調。順調と思ってたらある日ネットで超レア猫の噂を聞いた。見た者は殆どいないという幻の猫。姿は美しく性格は気まぐれ高級カリカリなんぞ目もくれないとというその猫の名は『ろい』というらしい。
よーし男ジャン・ハボック、必ず『ろい』をゲットしてやるぜ!

2015/03/01(日) ねこ
話題のアプリにはまっております。そうあの猫が集まって来るというあれ。黒猫はもちろんロイと名付けましたがハボがなぁ。あそこに犬1匹紛れ込ませる事できませんかね。そして早い人はすぐお部屋拡張に至るのにのんびりやってるのでまだできません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.