日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/05/25(月) ねこあつめパロ7
やれやれまた辺鄙なとこに・・
R先生の家は都心から1時間ぐらいの住宅街だ。周囲にはまだ畑が結構残っていてアパートより一軒家が多い街並は緑が多くここが都会だと忘れそうなぐらい。道は入り組んでスマホのマップ機能もお手上げ。最後には道行くお婆ちゃんに案内されてたどり着いたのは古びた一軒家だ。石の塀に囲まれ入り口には錆びた鉄の扉。これ廃墟?もしかして空家?と思ってしまうのも仕方ない。ホントに音出んのかと不安になるプラスチックの蓋が変色したインターホンを押して自分の名前と会社の名を名乗ったが
ひび割れたスピーカーはうんともすんとも言わなかった

2015/05/17(日) 進歩?
ツイッターで見かけたたんですがなんかこういうホームページが見られなくなるとかなんとか。えーっと技術的なものでソース?言語?がもう使えなくなるとかなんとか。正直さっぱりだけどどうなるんですかね。確かに今はもうピクシブとかそういうの使っててホームページ持ってるサークルさんも少ないし。もし上手く表示されないようになるならピクシブあたりに引っ越さないとダメかな

2015/05/11(月) 色々と
計画したりやりたい事は多々あるんです。でもついSNSとか見ちゃうんですよねーあれは本当に時間泥棒だ。文章書くペースも落ちるし・・ううむ。もうちょっとセーブするようにしよう。できたら

拍手御礼 5月6日9:00にメッセージ下さった方
メッセージありがとうございます!ネット購入までしてくださって本当に嬉しいです〜で既刊のダウンロード販売ですがちょっと今検討中で・・可能どうかまだ判りませんがもし実現するならサイトでお知らせ致します

2015/05/03(日) 兵士と子犬
ネットの記事で戦場で兵士が拾った子犬を育てたていうの読みました。アフガニスタン(だっだ?)でそういうケースが幾つかあって。で子犬を育てた兵士は他の兵士より人間らしいというか笑顔で居られたそうです。その写真が泣ける。イシュヴァールでロイが子犬見かけて手を伸ばすんだけど手袋の赤い錬成陣に気付いて伸ばした手を引込めるところ想像して泣いた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.