日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/06/29(月) 好きはすごい
この間イベントで聞いた話。これまで同人誌の存在すら知らない、コミケ何それ美味しいの?って人がついうっかり某ヒーローアニメを見てハマりネットで薄い本の意味を知り中古同人誌屋に出かけイベントに行きしまいには自分で文書いてアップするようになったそうな。その間1年もかかってない。ここまで人を駆り立てる『好き」ってエネルギーは本当に凄いですね。

2015/06/22(月) 声の印象
これ大事。どうしても某アニメのオリキャラがアルフォンスにしか見えない。しかも何かに取り憑かれて本人の時はアル、悪い方がエドに聞こえるんだよ〜しかも錬成陣とか街全体を覆う結界とかもう・・そして来週はイベントなのにまだ書いてる

2015/06/14(日) 某血界
某血界面白いですねーアクションも良いけどクラウスさんが良いわーこれまでの嗜好だと女たらしな中堅管理職がツボのはずですがあの野獣のごとき頑固な紳士に目を奪われます。そして猫集めバージョンアップしましたね!レア猫がまた面白いのがきて楽しいです。そして現在修羅場のまっただ中

2015/06/07(日) ねこあつめパロ9
「あのー先生いらっしゃいますか!って鍵かかってねぇじゃん」
手をかけた引き戸はがらりと何の抵抗も無く開く。中に入って三回名前を呼んでも何の答えもない。さてどうするかと耳をすました時だ。微かにうめき声のようなものが聞こえた。これはもう迷ってる時じゃないと俺は覚悟を決めてぎしっときしる板張りの床に
上がり込んだ。そして
「ちょちょっと、あんた!大丈夫ですか!」
廊下を歩いて最初の部屋、今時珍しい純和風の居間で倒れてる男を発見したのだ

2015/06/01(月) ねこあつめパロ8
「Rせんせぇー東方倶楽部のハボックと申しますー原稿受け取りに来たんですがご在宅でしょうかー」
門から木々の間を透かして見れば今時珍しい引き戸が見えた。どうやら純和風の家らしいがその戸口の前にはいつも置いてあるはずの原稿の影も形も無い。これは何とかして中の先生とコンタクトをとらねばと思ってインターホンに叫んでもそいつは沈黙したままだ。外出してる?それなら出直すべきだがこの先生は締め切りだけはきちんと守るのだ。これまで一日として遅らせた事はない。
「ここで原稿もって帰らないとヒューズ先輩のペンの的になりそうだし、何かあったら大変だし・・ええい仕方ない!」
ざっと周囲を見回して人気が無い事を確認すると俺は錆び付いた鉄扉に足をかけてそれを飛び越えた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.