日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/01/25(月) いいな-
今更なんですがデジタルのお絵描きツールなんぞを購入しまして。使ってみるとアラ便利。ああこういうの学生時代にあったらなーとしみじみ羨ましく思いました。最近ツイッターでちょっと話題になってたコピックも使ったのは仕事だけだったし。創作意欲と若さがあった時代にこういうのあったら楽しかっただろうな

2016/01/18(月) 冬?
と言いたくなる天気が続きましたがどうやら冬将軍が本腰を入れ始めた模様。2年前の大雪レベルと言われ某アニメ映画の初日、大都会の雪中行軍を思い出してニヤニヤしてます

2016/01/11(月) ねこあつめパロ18
こちらが頼まれた資料です。郵便物などは個人的な物以外全て処理しておきました。
それで原稿の方は・・あらあまり進んでないようですね?最近はゲームもそれほどやってないようでしたのに。
そういえば例の彼は?え?来てるけどあまり長居しなくなった?食事の支度だけしてさっさと帰る?前はもっと無駄話につき合ってくれたり一緒にお茶を飲んだりしたのにって?
・・もしかして何か彼に言ったのでは?お節介とか余計な事するなとかそういう風に。
あら図星のようですね。それは自業自得というものです。尻尾を振って懐いて来る犬に来るななんて言えばしゅんとしてしまいますわ、可哀想に。
それでどうします?犬は猫のように何もしないでもよって来る動物ではありませんよ、特にきちんと訓練された犬はね、マスタング先生

2016/01/04(月) happy new year
ホームページソフトが古いパソコンなのでもうほとんどいじれないんですよ。でデータサルベージしてこちらに貼っておきます。懐かしのアレです、憶えてる人いるかなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.