日々是不穏
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/07/24 猫あつめパロ23
2016/06/20 近況報告
2016/05/29 残念ながら
2016/05/09 ねこあつめパロ22
2016/05/01 ことわざみたい

直接移動: 20167 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/04/25(月) 25歳〜
皆様ご覧になりました?!ガンガン5月号で創刊25周年記念企画懸賞の牛先生の色紙!ネットで画像見つけたんだけど25歳のエルリック兄弟でした。いやーいいオトコになってましたね。アルの落ち着きっぷりがもう
でも彼らが25歳だとするとロイは推定40歳?!見たい!きっとその頃には名実共に国のトップに立ってるよね!そして傍には三十路のハボが・・・
牛先生お願いだからそっちも描いて下さいましー

2016/04/18(月) 再び
また日常が崩れるのを目の当たりにするとは。被災なさった方々一日も早く平穏な日々が戻る事を祈ります。
しかし北、南、と本当にどこに当るか判りませんね!まさしくナマズの背に乗ってるようなものです。だから被害をなるべく少なくするよう日頃の備えを万全にするしかないんですかね。あ、あとやっぱり萌えは必須。これがあると気持が上がるっていう物を持ってる人の方が絶対強いと思うんですが。

2016/04/10(日) ねこあつめパロ21
なんだ青年やっと黒猫の正体に気づいたのか。そうだよあのゲームを作ったのはR先生でR先生の本名はロイ・マスタングだ、科学者の。え?なんで俺がそんな事知ってるのかって?だってあいつに小説で書いてみないって言ったの俺だし、そんなに暇ならゲームでも作ってみたらって言ったのも俺だから。あいつと俺同じ大学でね。まぁ色々つるんでたわけよ。あの馬鹿げた事件の事は知っただろ?あの後あいつこっそり日本に戻って来ててな。でも人目につくのも誰かに会うのも嫌だって言うから俺があの家教えたの。あそこ俺の爺さんの家なんだよねー。爺さん作家でね蔵書の半分は彼のだった。あいつそれをあっという間に読み尽くしてさ、暇暇言うからゲームでも作ってみたら?とかいっそ小説書いてみろとかけしかけたんだよ。お前はこれまで真実とか理論とかともかく嘘と反対の物ばかり追ってたんだろ?だったら今度は初めから終わりまで嘘でできた世界─小説を書いてみちゃどうだってな。発想の転換ができない研究者は無能だってお前常日頃言ってたじゃないかとね。いや意外と単純な奴だろ?あっという間にベストセラー作家になるとは思わなかったけど。
で?ジャン・ハボック君。R先生の過去知ってお前はどうしたいのかね?

2016/04/03(日) 誰かだと言ってくれ
晴天の霹靂、寝耳に水のニュースが飛び込んでまいりましたね。実写化・・誰が望んだだよ!そんなん作る金があったらせめて新作アニメ(牛先生監修)でも作らんかい!て叫びました。百歩譲って作品に惚れたから何とか実写でやりたいならまだ良い。それがアイドルのプロモ扱いってのはどういう事だ(件のアイドルには別に好きも嫌いもありません)はー進撃の悪夢がまさかこっちにくるとは思わなかった。正式な発表はまだでもキャストとかどんどん発表されるし・・金髪じゃないハボなんて見たくないよう(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.