にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/04(火) ふむ。
性格バトンとやらです。

1.あなたは賑やか?大人しい?
基本人格は賑やかっつーかうるさいっつーかですね。
まあでも、ほとんどの初対面は大人しいって言うか冷たいって言うか。
あと、テンション低いとそうなる。だから最近そんな感じです。
2.あなたの性格にふさわしいキーワード5つ
奇人、変人、鈍感、変なトコが優しい、変なトコにこだわる。
……伝聞ばっかですが。
3.好きな友人のタイプは?
友人にするならってことですかね?
話が合うこと、一緒にいて問題ないこと。これを満たしてればどんなタイプでも。
4.嫌いなのは?
友人にしたくないのはってことですか?
まあ、嫌いなやつなんて、今んトコ、生涯に二三人しかいないんですが。
こっちの話を聞かないやつ、自慢ばっかするやつ、くどいやつ。
あと、生理的嫌悪感を抱かせるやつ。ちなみに自分、嫌いなやつには容赦しませんのであしからず(ニコッ)
5.立ち直りは早いですか?
案件によるかな。でも、表面は早くて結局引きずってる気がするよー。
6.恋人にしたいタイプは?
3とほとんど一緒。一緒にいて落ち着くが加わるかな。
7.恋人と一番の親友どっちをとりますか?
多分どっちも。なぜなら一番の親友が恋人ってことになる確率のほうが高いような気がしないでもないから。まあ、選びにくいってのもあるんですが。
後は、困ってる案件と、そのときの気分次第。直感と本能で生きてますから。
8.バトンを回す五人
恵さん、フライさん、綺月さん、Arashiさん、りょっけさん。
よろしぅ。

まあ、そんなこんなで、めんどくさがってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.