にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/25(金) 馬鹿な、そんなはずは……!! そのに
そしてこの日は、hollow ataraxiaについて。そしてネタばれ容赦なし。
stay nightのFDである今作。月姫のFD『歌月十夜』を思わせる、繰り返しの日常。
ミニゲームも追加され、楽しい限りです。……花札むずいけど。

えーっと、既出のヒロインたちは言わずもがな、新出のヒロインに、スポットをば。なんかシステムむずいのですよ今回。

いち、カレン・オルテンシア。
言峰の後任として来たシスター。口きつい。けど、見てて面白い。ていうか、翻弄される士郎を見るのが面白いのかもしれない。凛や桜との絡みも見物。士郎絡みならなお見たい。
なんか複雑な特異体質もち。
管理人的には好きキャラ。

に、バゼット・フラガ・マクレミッツ
元ランサーのマスター。言峰にだまし討ちにされて令呪をとられる。男装の麗人。
死んでると見せかけて実は生きてた。今回は、アヴェンジャーのマスターとして登場。
つーかつえぇ。暗殺者みたいなもん。きゃー。
でも、中身は弱いキャラ。
管理人的にも好きキャラ。

で、ヒロイン出揃ったところで、等式にしてみませう。
凛ほぼ=イリヤ>=セイバー>=カレン>桜ほぼ=バゼット
って感じ。
てか、攻略可能キャラでないはずのイリヤが高ランクなのが気になるのです。

結局言いたい事は、面白いってことなんですけどね。

これなら、7.8千円出しても惜しくないような気分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.