にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/20(日) はふぅ
この日はゆっくりしてましたね。
ホロウやって。

2005/11/19(土) だしゃあ!!
演劇大会の総評的なものを。
松山南(渡部!)
地区大と比べて大きな変化は見られなかったが、もともと面白かったため、特に異議なし。
松山東(私立片隅学園にて)
台本自体は面白いとおもうし、見れるものでもある。ただ、地区大と比べて、テンポが悪くなったと思う。その一点。
新居浜南(化石のあしあと)
あてがきだそうで。彼女たちの実生活を知ってるわけでないので、なんとも言えないが、事実、面白かったと思う。
学校に行けない、親が離婚しそう、彼氏が二股?など、色々悩みは尽きないもんです。
大洲(color)
男二人が、役者のせいか俺の記憶のせいか、演技が引っかかって腹正しくて、劇に集中できなかった。いい話とは思うんですがねぇ。
西条(タイトル忘れちった)
えーっと、知人がウサギウサギって言ってたのは覚えてる。
筋は、期待されてたバトミントン部員が負けちゃって、体を苛め抜いてるのを心配した友人が誘ってお泊り、だったか。
川之江(出納室の人々……だったか)
結婚退職とか?とにかく、本屋の人間模様。面白かったとは思いますけど。個人的には、二年前の『眠る葉子』が好き。

松山西、北は割愛させていただきます。だって観てませんもん。

まあ、なんてえらそうなんでしょう。ま、お偉いさんなんてこんなとこ見に来ませんし、きても友人のレベルですから。
あんまりきにしなーい。

2005/11/18(金) にきにきにんにんにん
高校に里帰りして、演劇の大会に行きまして。
そして、土産を渡し忘れる、と。

2005/11/17(木) にーんにーきにーんにんにん
この日は授業後、バスで帰省。てかそれ以外に語ることなし。
stay night 並びに hollow ataraxia の感想は、そのうちじっくり語ると思います。

2005/11/16(水) あーあ
とうとうこわしや次週最終回。

突き貫け、突貫。

はい、共同作業です。

2005/11/15(火) ふむ
この日はりょっけんと土産を買いにいくフリをして、その実、CD借りて、大臣のプロミネンスで笑ってただけ。
だんだん大臣はねぇだろう。

土産自体は前日に購入してましたよーだ。

2005/11/14(月) ありゃ無理ってもんだろ
三十分で、論文問題。一度やったものとはいえ……。無理です。
回答用意してないと。

2005/11/13(日) くけ
ああ、テスト勉強をしていたはずだ。中間があったから。

2005/11/12(土) さてと
うーあー。確か、まずいことはしてないはず

2005/11/11(金) この日は確か
先輩たちと鍋をしたはず。夜中に帰ってきたにゃあ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.