にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/31(土) あ、終わったっスね、2005年。
はーいけっかはっぴょー。
これ書いてるのは年明けだから全然問題ありません。

応募総数一通!弥咲氏のラビユウからみがお正月。

以上。
それだけ。
おうんりい。
それでも俺はアレリナなのだ。

2005/12/30(金) あ、今年終わるっすね、そろそろ
正月くるっすね。

ぎりぎり緊急企画!
正月用のネタを大募集!アップは9,10日くらいですけど!
今年が終わるまでにBBSにリクエストがあったものから一つ。
まじめに日記を見ていてくれてる人へのプレゼント!
あ、書き込み無ければ書きませんのでー。

……なんていうまたみんなからの反応がねーと苦しい提案をしてみる。

予想!一票も入らない。これ経験則。今まで二三回、日記企画は反応が無かった事実があるのだよ、ふふふふふ……

2005/12/29(木) む……これは……
や、なんもないですけど。

この日は、ねてー、おきてー、姫百合姉妹進めてー、しょうせつなおしてたー。

あ、たちよみにもー、いったかもー

2005/12/28(水) にふぅ
そうして15時まで寝てました。まる。

2005/12/27(火) こうしてこの日は。
なぜか熱にぶり返されますた。
それでも、熱さましを飲んで遊びにいくと言う暴挙に。
カラオケで四五時間缶詰の後、なべ、カラオケ。

なべは煮詰まって食えたもんじゃにゃいよ?
鍋後のカラオケは、ポップス(っていうのん?)ばっかり流れて何も出来ない罠。
もう行かない。金を食われるだけだから。
鍋以降は行かなくてもよかったかもしんないという罠。
学習した。

教訓
自分の人見知りは意外と大きいとこまで来ていたり。
やつは嫌いだ

2005/12/26(月) そうして今日も
寝ているのでありますよ

2005/12/25(日) 一応熱は下がりを見せる
まあでも大事をとって寝てるんだお。

2005/12/24(土) とか何とか言ってたら
熱出ました。39度。ありえなーい。昨日の頭痛はこれの伏線だったんだね……よくやったよ畜生め。

2005/12/23(金) とりあえず
更新終了です。次の更新は年明けに。

悔いが残るのは、クリスマス。
もうちょっと余裕を持って組むべきだったかな。
ちょっと構成に難あり。

……仕方なかったんや、頭痛もひどかったし時間も無かったし。
仕方なかったんです。

そのうちリベンジを。自分の操作人数の見直しも考えつつ。

2005/12/22(木) だがしかし!
はい中止ー。

悪天候のため中止ー。

仕方がないので、日付が23日になってからも、クリスマス用のSSを書いている。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.