にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/31(火) さらだばっ
寝込みを襲ってやろうか?

レポが仕上がったようだ。てかこれで上がりにする。

2005/05/30(月) 消えろ、貴様に用はない
近場で色々済ませたい。実際今は済んでるけど。

はくすss仕上がんない。
友人が、相方と別れて個人サークルになるって言うから、それに参加するっぽい。

今日はこんだけ。
レポがめんどい。

追記
よつばとの25話を見て。
子供って残酷だ。
子供だからこそ。

2005/05/29(日) ききき
楽させろ

ミルドラースを倒した。長かった気がする。51時間。がんばった。はじめたのが連休入ってやから、4月29日。おー一ヶ月だ。がんばったなー。宿題ないとはいえ、一日90分はしとる感じ?ダメダメやなー。ToHeart2もあわせたら、たぶん腐れ人間だわ私。

そうそう、恋愛ゲームの主人公って、傍から見てるとただの浮気モンなんよねー…それを言っちゃおしまいですが。
ま、別々の恋愛小説に見えてきたからいまんとこいーんですけど。

よく考えると、出費の中で一番多いのはダントツで本のような気がするなぁ、岡山来てから。

2005/05/28(土) もひもひ
卵焼きを食うのはいつぶりになるか…食いたいわけではないが。んで、食ってるわけでも食ったわけでもない。

D-gray.manノベライズ、旅立ちの聖職者(クラーヂマン)買いました。
読んでみて自分にショックです。ここまでアレリナどっぷりか貴様、って感じです。
アレンとリナリーの絡みがないことに少なからずショックを受けてる自分がいることにショックです。
お兄ちゃんしてるコムイは好きですが、そのライバルっぽい(自称)ヤツが、リナリーに憧れてることに憤りを覚えたことにショックです。だって描写がいやらしげやもん。仕方ないやん。と自分に言い訳してます。

かつて、フォルゴレが恵によったときも似た憤りを感じた気がします。でも、あんまり思い返すと、そんな自分がいっぱい出てきてずんずん沈みそうなのでやめにします。


追記
楽してーーーーー!!てかさせろーーーーー!!メイドさんほしーーーーー!!家政婦さんでいいからほしーーーーー!!

…うわぁ、ダメダメだぁ…

2005/05/27(金)
野道を行けば?

あーもー、みんな死ねばいいのに☆
って笑顔で言っちゃうくらいにテンション最悪です。すぐにイライラしてカルシウムも不足中です。
破壊衝動はないですが。

2005/05/26(木) くぁ!!
機械で機械をあわ立てる(何)

ポケモンを見て思います。
バトルがチャチいです。友達とトーナメントであたって、どうしていいかわからない。少年アニメまれに見るバカです。こんな悩み方するヤツそうそういません。少年漫画的に答えると、全力でぶつかって、勝っても負けても悔いはなし。ってとこですか。それと、後出しみたいになるのは卑怯だと思います。

日記書くまでは色々書こうと思うのに、向かったときに忘れてるネタが多いです。

2005/05/25(水)
皮下脂肪があればどんな寒さもへっちゃらですか?

む…、夜道で刺される確率が上がった気がしないでもないような。でも夜道に注意をふやしたりはしません。

高校時代の部活の友人後輩(先輩も…かな?)等が口をそろえて、君は夜道で刺されて死ぬね、といってた時期がありました。
そのときは笑ってましたが、アタシがいったい何をした?
…なんていったら友人たちに殺されそうです。
自覚なく人を傷つけるなんて、日常茶飯事になってそうで怖いです。
…なんて他人ごとみたいに言ってると、マヂで殺されるかもしれません。

追記
広島が遠いってゴネてたら、友人が拗ねました。怖いです。やりすぎた気もしますが。

2005/05/24(火) なにをする!!
しがらみってめんどくさげ〜

ラビ祭りを先輩に提出ー。
ほむぺにはあえて公開しませぬ。
なむとなく。

2005/05/23(月) お、お前は!!
ああとねいちゃあに、電話しなさい!!

うぇぶはくすお礼ssアップです。アレリナです。
後、キヨメグとガッティオ書きます。
後二つほかに書きます。

2005/05/22(日) むだい
野原ってあんまりみないなぁ。

今日は広島行きました。挫折します。自宅に帰る列車の三時間は耐えれても、友人のところへ行く一時間半は耐え難いのはなぜですか?

これからは来てもらうことにします。私が勝手に決めました。

おしまい

追記
緑茶にミルクが入ると渋くなくなる。
由真編の委員長はバレバレの策士だ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.