にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/30(木) あんたの・・・
七夕近いな…うん。今でも将来の夢は魔法使いです、とか、願い事に魔法使いになりたいですって願える自分がいる気がする。

ポケモン。先週見たとき、サトシの自宅でカスミが迎えに出たのをみて、思考パターンが嘘、花嫁修業!?ポケモンでそんな要素が出るなんて・・・!!なんて考えた自分を許してください。
今週最後にタケシが合流しましたが、お前いったいいつの間に旅立ちを嗅ぎ付けたん?どうせオーキド博士あたりが教えたんだろうけど。
冒険王ビィトの後にやってて、そのままみてます。

2005/06/29(水) さよなら…
雨が降ったら休暇をください。 ロイ・マスタング

2005/06/28(火) 食え、これが貴様の食事だ
インターネット繋がるようになりました。レポート書いてた時点では繋がってたのによ。けっ。
仕方がないので、メルブラやってました。OPがすごく好き。こんなにいいと思った歌はいつ振りでしょう?ちなみに、アタシの感性は自身でも把握できてませんのであしからず。どこがいいん?とか聞かないように。

2005/06/27(月) なんで・・・
「…どうしても無理なのか?」
玲司は歯を食いしばる。
目の前の老人は、それを受けて笑うだけ。
「くどい。お前がやらぬというのなら、儂がお前を殺すだけじゃよ。敵としてな。」
老人の目に宿るのは、最早殺気しかなかった。
「砕け、雷空」
軽く薙いだ指の動きに合わせて、雷が玲司を襲う。
なぜかまともにくらう玲司。
「…この程度、なのかよ。手加減してんじゃねえよ。」
いつも食らっていた、師匠の精霊、雷空。修行中はいつも一撃でのされていた。
それが、いまでは自分に傷ひとつつけられない。
「…手加減も何も。これが儂の、全力じゃよ。」
荒く乱れる老人の息。自分に傷ひとつつけられない力の衰え。
見て、いられなかった。
「…ッ!切り裂け、飛燕!!」
突き出した腕にあわせて、三本のカマイタチが走る。
それは、寸部も狂うことなく、老人を切り裂いた。


インターネット繋がりませんでした。ありえんし。

この日の一時、レポートのネタを見つけて一時間だけ寝るつもりで寝ました。ところが後輩のメールで飛び起きてびっくり。
7時です。授業開始は8:40。しかも、提出はその授業です。書けているのは、序説の部分くらい。
必死で書きましたよ。2枚半まで!ありがとう後輩。単位取れたらなんかおごるね。
家を出たのが8:35。教室到着が42、3分。小テスト返してました。

2005/06/26(日) しむ・・・
しにそうです

2005/06/25(土) 思わず呪いたくなるよ!!
やるきなし!!

2005/06/24(金) 悲しいの。
アルクェイドは終了。レポを書きたくても、拒否反応が出る今日この頃。

誰か、助けてください!!

2005/06/23(木) 月姫こえー!!
月姫こえー!!マヂで。自分すごい小心者ねって思います。
ホラーは苦手です。お化け怖いもん…。
月姫こえー!!レポすすまねー!!ディクト止まったー!!月姫こえー!!マヂこえー!!
                                             以上

2005/06/22(水) 切り裂きジャック
レポが進まん。死んでしまえ。
嬉々として二つも出しやがって!!提出期限まで一週間ないのになんも出来てないよ!!(怒)

2005/06/21(火) なんでも、この手でつかめるような気がしていた…
あつい。りょっけんが台本決めがいつまでかかるか分からんって言ってたから、ま、力尽きろ、って言っといた。
坦々麺とパフェの取り合わせは少し不思議な感じ♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.