にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/06(月) 死なせたくない!だから守るんだ!!
「清麿くん。」
「どうかしました?」
呼ばれて振り向いた先には、クスクスと笑う恵。そして。
「んーん、ホントに清麿くんがそばにいるんだなぁって。」
幸せそうな、恵の笑顔。
予定が重ならず、しばらく会えなかったため、その笑顔は格別のものがある。
「…久しぶり、ですからね。」
当然のように清麿は赤面して目線をはずす。
「うん。だからすっごく嬉しいなぁ。」
「もう少し、間を空けないで会えればいいんですけど…。」
それは、互いの仕事、特に恵の仕事が許さない。
口に出せば実感してしまう気がして、二人ともそのことは口に出さなかった。
「ま、今日は久しぶりに会えたんだし、後のことは忘れて楽しみましょ?」
「…ですね。」
足取りも軽く、二人は町の雑踏に消えていった。

エロメイドロボめー!!
イルファがエロいです。

TDSS合体です。そのうち消します。デリートなのです。
なんかキヨメグガッティオがスランプです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.