にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/27(水) はむ…
多分、今日のテストは単位がある。であって欲しいなぁ。

RAVEが最終回を迎えました。
ご苦労様です。で、柱に真島先生結婚だそうで。
おめでとうございます。
やっぱりハルは生きてました。…もし死んでたら、読者からの反響すごかっただろうな、と思います。
エリーの記憶喪失も治ったし。まあ、RAVEらしい最後だったんではないでしょうか。なんて言ってみる。

ガッシュ。ゼオンやべぇ。マヂヤベエ。桁が六桁は違う…!!
今週最後のせりふ。
「お前、後30秒も人間界にいられるつもりか?」
柱のあおり(って言うんですか?)
次号、巻頭カラーでゼオン暴走!
暴走ですよ?暴走。やべぇ。
もしこのままタイマー作動してファウードが魔界へ帰ったら…
やべぇ、やべぇよ…全滅は必至だよ…!
でも帰らなくても、世界は崩壊するんだけどね。
あぁ、スケールでっけーなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.