にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/21(木) てすといや
です

2005/07/20(水) 履歴を書くのが面倒だわ。
ローラン戦記ディクト編アップしてます!が、誰も来てません。
アクセスカウンタが回ってないからまるわかりです。
やはり履歴に書いてないからか、はたまた完全版を待っているのか。まさかパスワードが難しい?
そんなことはないだろうと思いつ、BBSで質問は受け付けようかな…なんて考えてます。

テスト嫌い

2005/07/19(火) ギャグコムイさんなら、リナリー・ウォーカーになったとたん彼女は未亡人だ。
先輩にご飯に連れて行ってもらいました。めにゅうにもびっくりでした。さすがびっくりドンキー。味も申し分なく。
で、先輩におごってもらったのですが、途中の会話で誤解が判明。何でこんなに気前よくおごってくれるかの理由が判明いたしました。
まあその辺は紫様が書いてると思いますので、書きませんが。
なんか、結果的に騙してたみたいで、すっごく申し訳ないデス。
ていうか、振り返ってみると、自分、いろんな人におごってって言いすぎだなぁと、気づきました。

2005/07/18(月) 寝る子は育つというけれど
起きたら12時前。よく寝た。休みでよかった。脳細胞大分死んでるな。
そんなことを思った一日。

2005/07/17(日) くあー・・・
寝すぎた。昼の食事から帰った後(3時ごろ?)からついさっき(九時前)まで寝たり起きたりの繰り返し。火曜からテストやっつーに。

人間は八時間以上寝ると脳細胞が死滅するといわれるらしいが、
事実ならかなり腐れとるなぁ、俺の脳。

2005/07/16(土) つきひがたつのも
げんこ提出。なんか知りきれトンボ感。アップするときにはやりたい放題詰め込もうとおもう。

一行日記が続いたので付け加え。ふたご姫でも書こうか。

とうとう、エクリプス着替えシーンでましたよ。誰も驚きませんけど。彼誤解されまくりです。かわいそうです。宿命ですから。
正体ばらせば行動しやすくなると思うんですが、なんか事情があるんでしょう。

まあなんです、ようは暑いってことなんです。

2005/07/15(金) 殺したくなかった、でも、殺すしかなかった
ディクトの原稿上がった。ホームページはパスワードつけてアップしよう。

2005/07/14(木) 選べ、今ここで俺に殺されるか、自分で死ぬか。
やる気というものが感じられません。
今週のアレンくんは左手壊れたトコにティキが来ました。超ピンチです。
清麿くんは心臓止まりっぱなしです。微妙にデモルトん時のウォンレイ君にかぶります。あー、月曜休みだから土曜にジャンプ発売すればいいなぁ。

2005/07/13(水) さあ、殺しあおう
にんにくくわすぞ!!

2005/07/12(火) 炎天、朗々、月影さゆる
雨が降らなかった。

パラレルは、続きは同人誌にでもして売ろうかなぁ。
アルバイト感覚な今日この頃。もちろん、アップしてるやつも改定して乗せますし。続きとおまけとつけて、500円(税別)くらい?相場を知らないのでなんともいえませんけど。

あと、D−グレ。夏に一本出します。十ページくらいの。これは確定。
あと、考えられるネタとして上がるのは、月姫、シャナ、聖剣3、くらいですかね。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.