にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/31(水) われらGHK!!
今週のガッシュに語ることはありません。
こわしや我聞が良かったけれど、買うのをやめたのは、偏にセクハラ魔人のせいです。以下反転。
雷句先生大丈夫なんですか本当に。疲れてませんか?ココこんなにギャグ入れるトコでは無いと思います。はっ、えらそうなこといってるけど、そういえば今週まじめに読んでないや……。ウォンレイカッコよかったのにさ。いっぱい新術出たのにさ。
とりあえず、ここまでやったからには、このセクハラの死に様に期待ですね。リオウ並みの死に様きぼーう(笑)


……照れた國生さんが良かった……
あんたガモンの嫁候補なんでしょ?
え、あの、そんな。
じゃあ、嫌いなの?
や、そういうわけでは……
なんだ、やっぱりそうなんじゃん。
いえ、あの、わ、私は社長の秘書で……からかうのはやめてください桃子さん!!    
(うろ覚えにより食い違いあり。)

この後、照れて我聞と顔を会わせられない國生さんや、今までガモンを意識してなかった(表面的にと信じたい)國生さんに火をつけてしまったことを後悔する桃子、後、一切桃子にジェラシーを見せない國生さんに、不貞寝して肝心のシーンを見逃してしまった我らがGHK幹部の面々もよし。いかったなぁ……。
國生さんの今後の対応に期待です。


P.S.いまさらですが、この日記、書かれてる感想はネタばれ容赦なしです。なんて見る人に不親切なんだろう。
P.S.2GHKってネットにあったらそれはそれで面白いです。探してみて、あったら入ろうか。自称末席ですし?

2005/08/30(火) 貫け切り裂け頭出せ♪
昨日のことのはずなのに、何をやったか覚えていないとはこれいかに。たぶん聖剣3してました。

2005/08/29(月) 熱いおでんを食わせてやろうか?しかもこの時期にコタツ半纏等真冬フル装備で!!
生きてましたね、ウォーカー。さて、次は対アクマ武器の問題ですか。心臓の穴をイノセンスが塞ぐ。やるなあイノセンス。
それほどアレンのイノセンス、そしてアレンウォーカーには重大な使命があるんですかね。
あ、でも、ヘブ君の預言は確か黒い未来で、でしょ?時の破壊者生むの。一回伯爵にとんでもなく攻められるってことかしら。

2005/08/28(日) むぬぬ
たらこ唇は腫れた唇なんですか?

2005/08/27(土) 地雷震ってどっかで聞いた。
虫歯の治療。あいかわらず見事に削られているのですよ。

2005/08/26(金) 戦慄け、仙解秀
非生産的に生きています。

2005/08/25(木) むひ
のびのびとすごしているのですよ。

2005/08/24(水) くぇ
はい、今週のガッシュに言うことはほとんどないです。

ウンコティンティン、お前いい加減にしろ、と。まだビクトリームの方がかわいげがあったよ。どっちもあんま好きじゃないけど。
後は、戦えウォンレイ。愛のために?

2005/08/23(火) 噛み千切れ、親鷹
歯医者行きました。虫歯だそうで。削られましたよ。口からなんか、粉のような、水滴のようなものが飛び出てました。削れた歯だったらそれはそれでこええなぁ。

で、帰りに電撃大王購入。
アルクェイドが学習してました。志貴が手招きしたのに対して、顔を寄せるのを抵抗。
大声を回避することに成功してました。でもダメージ受けてたからやっぱり失敗かも。
シャナが可愛かった。まさかコーヒー飲んだ苦い顔が入ってるなんて。これが萌えってものですか大佐ァ!!
で、ある意味楽しみにしてた、シャナの着替えを見てしまう悠二もしっかり再現されててホクホクなのです。

2005/08/22(月) 戦争なんさ、諦めて立てよ!
ラビが吼えました。いつまでも自分を責めるリナリーに。で、パンダがとめる、と。シリアスシーンなのにパンダきぐるみ。
台詞は悪人チック。たまたま教団側にいるだけだ。だって。こえぇ。伯爵側の可能性もあったということかい。
そしてヘブくんの預言、再登場。最後の人形アレンはなんだったのか。イメージかもしれませんが。
つい昨日、一巻読み返してて、なんだよーヘブくんの預言当たんなかったじゃーん。とか思ってた自分はびっくりです。

ついしん
やっぱりミランダはネガティヴでした。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.