にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/30(金) ホクホクなのですよ
はい。まあ、そういうわけで朝帰ってきた管理人です。
思いがけず、月箱も貸していただいて。ありがてぇなぁ、と。
やっぱり持つべきものは優しい(ここ重要)先輩ですよね。

でもガッコが始まるので欝ですよvv

2005/09/29(木) ふむ
この日は、先輩のうちに、Fateと月姫読本を借りに行って、夜道を帰るのがいやで、泊めてもらいました。
そして、月箱も借りられたのですよ。非常に満足です。

2005/09/28(水) さて、とうとうきました萌えバトン。
さて、溜まってたバトンもとうとう最後です。
でも残ってんのは萌えバトン。なんか難しそうですね。

1、属性を正直に。
えーっと、基本甘々。ホモは敬遠。レズはまだ許諾。
きれい系よりかわいい系。あ、あと魔法等、ありえない系
このくらいにしといてください。
2、萌え衣装。さらに萌え小道具。
えっと……なんなんでしょうね。本気で分からん。
あ、上で魔法とか言いましたが、魔法少女とかが好きなんではないのであしからず。
チラリズムとかにしといてください。あと、縛られ美(少)女。
小道具……刀、とか、刃物。
3、萌え仕草
涙目、上目遣い、等を予期しないでやられること。予想がついてしまうと面白くないじゃないですか。
4、萌え場所
自分の布団の中。愛です。大好きです。……単に好きな場所ですが。
5、回す5人
あー、じゃあ、ミュージックバトンもあわせて、
フライさん、恵さん、弥咲のダンナ、ティアーズさん、……もしみてたら坂上葵様。この五人でよろしくお願いいたしますです。

さて、終わりました。一言だけ言わせてください。
これ言っちゃうと、根底からこのバトンの意味がなくなっちゃうんですが……。
萌って一体なんなんでしょうね。よく理解できていない管理人でした。

追伸
どうやら劇の台本を一本書くことになりそう。大変すぎて泣けてくる。

2005/09/27(火) ふむふむ
今日は、振込みとか、編集作業に忙しいのですよ。日記に上げてたやつの、加筆修正と、新たに5本。楽しみにしててくださいな。

2005/09/26(月) へいへいへーい!
はい、この日は友人が広島から来て、さらにやつを呼びつけて、遊び倒してました。下の画像、顔がつぶれてるの管理人です。
ま、そゆワケなのですよぅ。

酒盛りして。酒は苦くてやっぱり好きくねぇなぁ。飲むけど、多少。
8月10日にティアーズさんから来ていた、ガッシュバトン!いきますよ〜?

1、ガッシュ関連グッズの所持数。
コミックス、CD、ゲーム、になるんですかね。それとこまごま。
2、最近のお気に入りシーン
何処まで最近になるかは知りませんが……
強いてあげるなら、清麿の『お前は新たなパートナーと王になれ、ありがとう、ガッシュ、さよならだ……』のへんですか。
3、一番最近買ったガッシュグッズ。
コミックス最新刊ですね。
4、特別な思い入れのあるガッシュグッズ5つ
……朱本初登場の四巻、恵vs鈴芽の収録されてる19巻(確か)、石版魔物編終了の18巻、プロフィールが載ってるまるかじりブック、あ、最後は、101番目の魔物の特典ファイル白ですね。作品の下書き入れに使ってます。だいぶ壊れてますけど。
5、回す人
ガッシュ友人そういないんですが、見てたら、MatchMakerのフライさん。回ってないことを信じて、あなたに回します。

2005/09/25(日) はふ、しまった!!
今日は、起きて、テレ朝の特撮とアニメを見て、昼までチャットして、それから、アニメイトに行ってハガレン12巻を予約して、こわしや我聞4,5巻と、メル11巻と、一迅社の月姫アンソロジーコミック17巻と、ToHeart2アンソロジーコミック4巻を買った後、メロンブックスでToHeart2のいいんちょ同人誌を二冊買って、ラーメン食って帰って、ためた日記を書いてます。あ、帰って一回寝た。訪ねてきたりょっけ氏に起こされたけれど。電話で。少し窓越しに会話。

で、びっくりなのは、バトンが3人から三つ回ってきてるのですよ!ホントは四つですが一つかぶってたんで三つです。
きょうから一個ずつ書きます。

まず、ティアーズさんから7・10、綺月さんから9・11に回ってきてた音楽バトン、っつーかミュージックバトン。

1、コンピュータ内の音楽ファイル。
MIDIファイルとかのことですかね?14.3MB入ってました。ほとんどが、先輩のゲームのBGMですけど。
パソコンで聞いてる曲は、MELTY BLOODですね。正確にはムービーですけど。あと、THIS ILLUSIONですか。
2、今聞いている曲。
基本兄ソンばっかりの人間なんです。そうですね、Falco、D−tecnolife、鯨、Venus say……くらいですか。
3、最後に買ったCD
……記憶に残ってるので行けば、THE STAND UPの『果てしなく遠い空に/ステキな幸せ』だったかと。高3の一二月だったですかね。今日からマ王のOP,EDです。
予約を含むなら、川田まみさんの『緋色の空』高橋洋子さんの『夜明け生まれ来る少女』ですね。アニメ版『灼眼のシャナ』のOP,EDです。
4、特別な思い入れのある曲
んむむ……そうですね……米倉千尋さんの『WILL』と『Butterfly−Kiss』をあげておきましょうか。
どの曲もそれなりに思い入れがあって買ってるので、まあ、強いてあげるならって事で。
5、回す五人
……最後のバトンのときにまとめて、でお願いします。

2005/09/24(土) はい、部会。
この日は、部会の後帰って寝ました。

なのでサンデーの感想でも。

ウォンレイ帰りましたね。しかもリィエンをきっちり守って。言うことなしです。
まあ、最後の相手がセクハラ魔人って言うのは、かわいそうだったかなとは思いますが。

飛び出そうとする我聞、とめる中之井さん。
頭を冷やしに外に出た我聞を、陽菜が追う。座り込む我聞は、辻原を亡くした悲しみを隠し、陽菜の父が見つかったことを喜ぶ。
しかし、陽菜はその悲しみを見抜いていた。いやむしろ、隠したことを怒り、涙する。
「人のことばかり気にかけて…場を明るくしようと努めてて…いっつも我慢して…一人で抱え込んで―私達は…私はそんなに頼りないですか…!?いつか社長、私に言ってくれましたよね。私も家族だって…!だったら、今日くらいは弱音をおっしゃってください…!支えあうのが家族でしょう!?」
分かっている、だから一人で抱え込まないで、私を頼って。
陽菜の、叱咤のような切望に、我聞は涙を抑え切れなかった。
顔を背け、謝りながら、一つ、また一つと涙は頬を伝っていった。

はい。ウォンレイもかすんじゃってます。それほど國生さんインパクトは強かったのです。長々と引用した台詞。
久しぶりに、甘いなぁ、と感じました。GHKメンバーとしては、結構うれしい台詞です。
特に、私達は…私は、って言い換えてるところ。私を頼ってくださいって感じで。桃子には負けられないのですよ!

ハヤテのごとくは、西沢さんがナギにコテンパンにやられる話。
がんばれ西沢さん!話をもっと盛り上げてくれ!

2005/09/23(金) りたーんとぅおかやーまー!アンドくいず第二段!!
帰ってまいりましたのよ、おかやーまー。
親の車で瀬戸大橋渡って。ああ、免許取らなきゃ。
また学校が始まるので、気分は憂鬱なのですよ。
一人暮らしは退屈ですし。

さて、ここで問題です。
管理人が、メイドやら家政婦やら使い魔やら前期に欲しがってましたが、後期ではいつごろ欲しくなるでしょう?また、最初に欲しがるのは何でしょうか。

当てた方にはリクエスト権をあげます。回答はメールで。メインページ(広場)のアドレスに送ってくださいな。
答えに影響されないために、メールのタイトルに、『管理人はいつごろ何を欲しがるかクイズの答え』みたいなことを書いておいてくださいな。

……とか言いつつ誰も参加しないことを否定できませんね。

2005/09/22(木) この日は……
後輩に呼ばれて、母校までのこのことお土産をもらいに行きました。

2005/09/21(水) 続き
良かったんダスが、そろそろ岡山帰るから、と、この日の夜に、獅子舞を舞ってきたのです。
管理人の地元には、獅子舞保存会がありまして、小中学生のときはたっぷり、高校に入ってもたまに、手伝いをしていたのですよ。
おいさんが気前良くて、普段は一回舞うと500円、祭りのときは、1,5日くらいですか、10回弱舞って一万円と箱いっぱいのお菓子をくれたのです。
それで、がんばってたんですかね?まあ、楽しかったのでいいんですが。
まあ、そんなこんなで筋肉痛ですよ。背中と肩と二の腕。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.