にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/14(水) ふむむ。
辻原さーん!!何とか生きてて欲しいものですが。
とうとうウォンレイが勝利した。だが無情にも、あのセクハラ魔人はみちづれ自爆をたくらむ。
リィエンはそれを防ぐために、苦渋の選択、つまり別れをうけ入れる。しかし、その威力は恵達やリィエンさえも巻き込むと魔人は笑う。
それを聞いて立ち上がる、満身創痍のウォンレイ。
最後の一仕事をなすために、愛する人を守るために……。

セクハラ魔人が悪役してくれました。ギャップのせいか、なんとなくカッコよかったです。
やはりウォンレイが帰りました。誰か帰るとは思ってましたが。
しかしまさかココでウォンレイとは。

反仙術の話。國生さんの父は反仙術家でした。我也さんが裏切ってないことにはいまさら驚いたりしません。
じゃあ、静馬のバーちゃんの言うもう一人は誰なんでしょうね。
まさか、我聞の暴走を止めた國生さんもその伏線?
それも含めて、辻原さんの生死も気にしながら、次号を待ちます。

9・7のweb拍手返事。
ガッシュ小説いつもたのしみにしてます。
→分かりました。がんばりますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.