にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/15(日) 愛してる、そんな言葉は軽すぎた。
えっとー、テレビ見てー、寝た。12時くらいから、七時まで。
それからは特に何もしていない。

あんまり、少ないのが続くから、冬休みに解いたXRATED姫百合姉妹レビュー。

PS2版のときも思ったんだけど、どうやら俺はこの姉妹のエンドその後譚が非常に好きらしい。
これは偏に、ハーレムエンドが好きな気質のせいだろう。
見せ掛けだけど、みんな幸せそうに見えるどたばたとした、ハーレムエンド。しかし自分には扱いきれなかった。
見ている限りは、これほど楽しいものもそうないと思う。
……まあ、ミルファやシルファが楽しみってのもあるんですが。
後日談がやりやすいんですよね、この姉妹。
いいんちょとかだと、普通のデートになるのです。
むむむ。すいません。はい、年下好きです。

気を取り直して。
泊まりにいったときの、バスタオルイベント。そういやあんなんあったなーと。
お詫びが入っていたことに笑った。
イルファさんが以外にエロエロだ。
って言うか、仲直りした後は笑いが止まらない。
やっぱり、あそこのほんわかした雰囲気が好きなんだろうと思ふ。

変な風に納得しておしまい。このエンド後のSSは書こうと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.