にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/28(火) そして
二週連続で夜回りになっていることに気づく。

2006/02/27(月) まあ
看板作業中。夜回りも合わせて。

2006/02/26(日) さて
昼夜逆転中

2006/02/25(土) 今日の名言:普通の減点でいったら、君らの運転じゃ受かるわけが無いんであってね。
今日は卒検。検定員さんに上記のようなことを言われまして。
ま、結果は想像するがよいよ。

で、それが済んだらアニメイトへ。最近散財してるなーと思いつつも、やめられないダメ人間根性。やっぱり親というストッパーが必要だと思う。
シャナのDVDとドラマCD、東鳩2のドラマCD、月姫のアンソロなど、締めて、14000円。ジャスト。びっくり。
割引で3000円減らしましたが。

うん、びつくりだ。やべえな。地元じゃ考えらんないね。

2006/02/24(金)
この日は寝て過ごした。

2006/02/23(木) でたぶん。
この日は教習すんで、アニメイトへ。
で、火水木のどっかで絵をもらった。
バカクオリティのヤツ。

2006/02/22(水) たーしーかーこーのー日ーはー
教習二時間やって……それで終わりだったかな。

2006/02/21(火) ふーむ
多分教習いったくらいだとおもふ。

2006/02/20(月) さてさて
なーんもおぼえてないぞー?

2006/02/19(日) やれやれ、俺にも懐かしむ、という感情があったらしい。
二時ごろまで寝て。
起きてしばらく。チャイムが鳴りました。何故か先に姿を確認することにして。後姿の女性が二人。
で、受話器をとります。
結果を言うと、宗教勧誘でしたが。
その後姿を見て(おそらく、女性二人から判断したのでしょう)
友人かなと思ったのですよ。
まあ、ありえないのですが。
それを考えて苦笑。まだ、あやつらが懐かしかったんですね。
誰とは言いませんが。言えば本人たちがすごいいい笑顔してくれると思うので、それは癪だから。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.