にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/15(水) ふむ
そして再びビラ配り。

2006/03/14(火) 誕生日
そしてビラ配り。

人間考えることは一緒だね。
5,6人日付が変わったとたんにメールしてきやがった。

2006/03/13(月) そして
言葉バトン。これも綺月。

1.好きな言葉は?
翼、魔法、幻想、空

2.口癖
最近は「ヒッヒ」ってよく言ってる気がする。
あと「やれやれ」?

3.最大のほめ言葉は?
……知らん。

4.使わないようにしている言葉。
特になし。気がついたら何でも話してる。
「人の口に戸は立てられぬ」とはよく言ったもの。

5.最近いわれて腹の立つ言葉
気に食わない人から言われるとなんでも腹たつ。

6.きっかけがなくて言えない、言いたい言葉
特になし。

7.使ってるけど深く意味を理解してない言葉
探せばいくらでもあるだろ。

8.生活で思ったことをどのくらい口にしている?
かなり。

9.面と向かってはかけないけれどメールなどなら言える言葉
やーんとか、や、とか、子供言葉?

10.プロポーズとして言いたい、言われたい言葉
そんな先のことなど知らんよ。

11.ありがとうといわれた回数は?
さあねぇ。きらわれものですから〜。

12.現時点で最後に発した言葉は?
ふむ、辺り。

13.あなたにとって言葉とは?


14.回す人。
いないよ?

2006/03/12(日) ほんで
無条件バトン。これは綺月。

1.無条件でときめくもの3つ
ときめくが何かは知らんが……
片思いの相手の誤解を必死に解こうとする少女。
嫉妬して拗ねる少女。
小動物系少女。
そんな感じ。

2.無条件でキライなモノ3つ
気に食わないやつまたはモノ。
海老蟹等食用甲殻類。
気持ち悪いもの。

3.無条件でお金をかけられる物3つ
シャナ
TYPE-MOON
東鳩2
気になった漫画
気になったゲーム
欲しければ、ですが

4.無条件で好きなもの3つ
漫画
小説
ゲーム(好きなアニメ等原作のもの)

5.無条件で次に回す人
次はない。

2006/03/11(土) さらに
もいっこArashiから。Loveバトンだって。

1.気になる人はいますか。
そうだねぇ、いるっていっとこうか。その方が面白いから。

2.それはどんな人ですか。
じゃあ、アイツを生贄に。
面白いヤツ。あくまで俺にとってだけど。

3.好きなタイプは?
一緒にて楽しい。それだけ。

4.嫌いなタイプは?
無駄に正論ぽいことばっか言う人。偉そうな人。とりあえず総括して気が合わないやつ。

5.異性のここに弱い
パーツフェチはありません。

6.好きな芸能人は?
芸能……テレビを見ない俺にそれを聞くか……
ぱっと出てきた名前すらない……
……昨日(3/15)のトリビアに出てきてた木村佳乃で。

7.カラオケで好きな人に歌って欲しい曲
特になし。

8.カラオケで歌ってあげたい曲。
特になし。

9.好きな人にされたらうれしいこと
一緒にいてくれればそれで。

10.次に回す人
次などない。ここが世界の終焉だ。

2006/03/10(金) そんで
お題バトン。Arashiから。漫画で来た。

1.パソコンまたは本棚の「漫画」は?
 1.4GB
パソコの中には同人誌一杯あるからね。さらに保存してるうwebコミック入れたら、多分かなりのもの。CDに移してる分とかね。
本棚のは数えるのがやだからしない。アンソロ多くてうんざりだもの。

2.今妄想している「漫画」は?
漫画は描かない。最近は……二次創作の版元なら……ハガレン、になるのかな。キリリクがこれできそうな予感がしているから。
他の版元は全部ゲームだし。

3.最初に出会った「漫画」は?
一番最初に買ったのは、烈火の炎1。
一番新しいのは、多分、ブリーチ21とながされて藍蘭島5。
藍蘭島は逆から買ってる。

4.特別な思い入れのある「漫画」は?
「金色のガッシュ!!」かな。一番、二次多いし。その点で言うなら、漫画じゃないけど聖剣3。一番最初の二次創作。
上で上げた烈火ももちろんだし。漫画ではCCさくらが最初かな?

5.まわす人にお題つきで。
まわさないわv

2006/03/09(木) さて
何したのかね

2006/03/08(水) さらに
カラオケ行って、焼肉?

2006/03/07(火) そして
この日も特に。ポスターの袋詰め?

2006/03/06(月) たぶん
何もしていない。作業かしら

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.