にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/20(火) 宿題:きぐなす幻聴
部長から課された宿題。いきます。
言うことは一つ。氷河ファンの人ごめんなさい。

抱きしめた 心の師匠
熱く燃やせ 心はクールに
舞い踊る 命を懸けて
いつか翼砕け散るまで
☆キグナス幻聴(ファンタジー)そうさダンスだけは
 誰も砕けないアヒルの翼だから
 聖闘士氷河 少年はみんな
 聖闘士氷河 明日のプリマ (マーマ)
 聖闘士氷河 白鳥のように
 聖闘士氷河 今こそ 舞い踊れ


何処までも 踊り続けて
自分だけのダンスを探せ
その日まで なにがあっても
翼広げ 踊り続ける
キグナス幻聴(ファンタジー)誰もが持ってる
自分という世界広げ駆けてゆけ
聖闘士氷河 少年はみんな
聖闘士氷河 こどくなダンサー (かーみゅー)
聖闘士氷河 白鳥のように
聖闘士氷河 今こそ 舞い踊れ

☆繰り返し


うん。ごめんなさいしか言う事ナイデス。
ぜ、全部部長が悪いんよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.