にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/02/21(水) 近況報告
まあ、最近で報告する事なんていったら、コレと他に少々くらいです。

自転車捨てられました。

ええ。はい。二日くらい前に、管理人さんに。ぽいっと。(笑)
え?笑い事じゃないでしょって?いえいえ。笑う以外にどうしろと?(笑顔)
まあ、そんな感じで自転車が新調されまして。弁償してくれるそうなので、まあ、なんとも。
とりあえず、ライトもカゴもイッちゃってましたし、(知ってる人は知ってますね)修理に出したついでに綺麗になったようなもんです。損はない、はず。きっと。

後は、はぴねすとゼロのPS2ゲーム、チマチマやってること、小説もぞもぞ書いてる事、くらいですか。
ああ、行政書士の試験用スクールにも行ってる。

まあ、何の変わりもなく平和ってことですかね。
不安要素としては、夜行性への移行が半端ないことでしょうか。太陽が少々怖いです。

ああ、そろそろ真面目に10万ヒットが見えてきましたね。4周年とどっちが早いでしょうか。
BBSはやっぱりあったほうがいいんでしょうか。
そんな疑問に誰か答えて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.