にきちょ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 生存報告
2008/11/27 見ている人いますかー
2008/10/05 そろそろ探してる人がいたらいけないので
2008/06/10 また、おひさしぶりにございます
2008/03/03 はーい

直接移動: 20095 月  200811 10 6 3 2 月  200711 8 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/03/31(土) す・す・ま・ね・ぇ・!
コレに尽きる。いろいろなものが進まない。勘弁してくれ。

HP関連なら、投票。総投票数一票とか洒落にならねぇ。

2007/03/21(水) あらあらまあまあ。
10万ヒットしてしまいましたね。マジびっくりでアリアス。

ぴぃえす
帰省は出来る事になりアシタ。金曜朝から火曜昼まで。

2007/03/19(月) いや、マジびっくりデス。
二次創作データベースにこのたび『月夜』と『観察者シリーズ』を登録しました。

すると、拍手で4件、BBSに1件、計5件もの感想が。
いやはや、真面目にびっくりデス。半泣き。

これからは二次創作を読んだら、一文でも感想を書こうと思わされました。
感想が執筆の原動力になるという事を改めて実感させられた日でした。

P.S.
さっそくお返事させていただきました。多謝。

2007/03/14(水) 誕生日
でした。
ちょこちょこといろんなところからメールが来て。
まあ、物理的にプレゼントなんてものはもらえないんですが。
でもまあ、いいんです。

誕生日おめでとう、ホワイトデーのお返しちょうだい。

なんてコンボかましてくるヒトよりはよっぽど、ね。

2007/03/12(月) 近況
前日、バイト中に思い立って一人カラオケ。
友人に触発されていつかいこうと思っていた。
とりあえず二時間、無駄に歌い続けてみた。
後は、特になし。
はぴねす一人称が一本上がって、月夜が一話上がりそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.