Folletto☆ヤナDiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/21 春だよね?
2010/03/15 昨日の牛
2010/02/11
2010/02/06 行列のできるリフト
2010/02/04 店長のおすすめ

直接移動: 20103 2 1 月  20096 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/06/11(月) チョビっとだけ・・・気になる事。
なんか、あともうチョットで思い出せそうなのに思い出せんとか、
自分は知ってるかもしれない事を、誰かに質問されたりとか言われたりしたけど、
その質問してきた本人が肝心な事を忘れてたりして、全くわからないこと
とか・・・
たま〜〜〜にあったりする。

例えば、「ヤナの事知ってる人に会ったよ」
って言ったのに、その人の名前とか肝心な事忘れてて
結局誰なのかわからんかったり・・・
「誰〜???」ってすご〜く気になるやろ〜!!(>_<)

今回のは、そこまでじゃないけど、ほんのチョビっとだけ気になる事。

3日前に、大阪の友達からこんなメールがきた。
題名が「質問!」
で、

「富山土産?
和菓子・・・
卵焼きみたいなやつ・・・
口にしました。知ってる〜?」

わたし 「名前わかる?」

友達 「忘れたぁ〜(T_T) 
マシュマロみたいなやつ・・・」

わたし 「卵焼きみたいでマシュマロ???
中にクリーム入ったやつならリブランってとこの甘金丹かなって
思ったけど和菓子じゃないし・・・。
鹿の子もちかな?」


友達 「そんな名前じゃなかった〜。
また聞いておくね!」

わたし 「気になるから名前聞いておいてね〜!」

その後チョットその事を忘れてた。そんで今日またメールがきた。

「卵風味でした」

「・・・」
お願いだから名前を教えろ・・・(T_T)

2日たって、なぜいまさら味の報告をするのですかあなたは・・・。
振り出しに戻ってるやん・・・。

一応、またお菓子の名前教えてって送っておいた。

だけど、わたしはこのお菓子が何なのか結局わからないままの
ような予感がするのでありました・・・(-_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.